※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家具の偽サイトでクレカ情報を入力してしまいました。どうしたらいいでしょうか?

偽のサイトで買い物してしまったかもしれないです😭
今日家具のサイトでクレジットカードの情報入れて購入してしまったんですがどうすればいいでしょうか?決済もできたのかわからず異様にセールしてたので検索かけ直したら偽サイトがあるようで😣
どうすればいいでしょうか?

コメント

りりー

偽サイトということは問い合わせても無理そうなのでわたしならそのクレジットを止めて引き落とせないようにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます、本サイトの商品にそっくりで価格がだいぶ安いです
    配送状況を見たらpayment failと表示されてます😣もう決済されているのかさえわからずです😭

• 8月30日
  • りりー

りりー

決算失敗という意味ですね。
    ですがカード情報は取られてますのでカード会社に連絡入れたほうがいいです。、

• 8月30日
  • りりー

りりー

安いものにはなにか裏があるので先に大丈夫なサイトか確認しましょうね(T . T)

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうします😣

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

マイページがこうなってます

はじめてのママリ🔰

明日、消費者ホットラインに電話して聞いてみたらよいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!とりあえずカードは止めました😭

• 8月30日
たん(22)

コメント失礼します〜😭
私も偽サイトでクレジットで購入してしまってマイページ?というやつが似てて同じかな?と😭
その後どうなりましたか?私はカード止めましたがもう引き落としされるぽくて😭