※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

公園でトイレに行きたくなり、お漏らししてしまった出産経験者の相談です。

さっき公園行ってて、トイレ行きたくて
でもそこまで切迫した尿意ではなくいっとこかなぁ〜
レベルだった、。
ポケットの携帯から爆音でとなりのトトロのメロディが流れて焦ってたら
お股からお水がちょろちょろ〜💦💦
え、え、え、このタイミングで破水?え?止まらん‼️
とパニクってとりあえずパンツ脱ぎたいのにトコちゃんベルト邪魔‼️笑
なんとか座ってパンツにおったらおしっこで安堵...
いや、安堵していいのか?笑
着替えのパンツ持ってたから着替えた🤥
3人目となるとそこら中の筋やら筋肉やら伸び放題だな
出産後が怖いよ〜😑😑😑😑

コメント

絵梨子

尿もれってことですか😳!?
びっくりしますね💦
尿もれは未経験なので、破水!!?と思って読んでました😭
でも3人目となるとそこら中伸び放題って本当わかります💦
明日で妊娠9ヶ月になりますが、2kgしか増えてないのに腰痛がヤバイです😩💦

(^o^)

安堵していいですよー😂破水だったら時期的にまだ早産ですし😅
私は、二人目にして伸びまくりでしたが😭すごく心配しましたが、産後、治りましたよ!赤ちゃんの重みもあると思います!