※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

マンションに住むママさん、ベビーカーの置き場所について悩んでいます。折りたたんだ状態で玄関に置くと邪魔になるため、どこに置いているか教えて欲しいです。

マンションに住んでるママさん、ベビーカーはどこに置いてきますか?

マンションに住んでいて、コンビのメチャカルハンディを使っています。折りたたんだ状態で玄関に置いていても結構場所をとってしまうので、靴の脱ぎ着するのに邪魔になってしまいます😣💦

車がないので、車のトランクに入れておくこともできませんし、マンションにポーチがないので玄関先に置いておくこともできません。

みなさんどこに置かれてますかー??

コメント

ママリさん

同じく玄関に寄せて置いてます!
狭いです💦
車はありますが主人が平日使うので、乗せっぱなしには出来ず😵ポーチのあるマンション羨ましいです(´・ω・`)

• まぁこ♡

まぁこ♡

やっぱりそうですよね😣💦
    ポーチ付羨ましいですよね♡

• 7月8日
azu66

メチャカルですが、やはり玄関に畳んで置いています。

人が来るときなどは、邪魔になるため、玄関の外の廊下、玄関脇に置いていますよ。数時間程度ですし、オートロックで隣が角部屋なので、お隣さんしか通らないところです。

玄関の広さにもよると思います。前のマンションの玄関ではかなり狭かったですが、現在のマンションの玄関は、広くはないけれど、畳んでいれば困るほどではないです。

玄関狭すぎなので外にゴミ袋かぶせて置いてます。

もち

同じベビーカー使用してます♪

うちは玄関入ってすぐ近くの、部屋の扉開けたところにレジャーシートを敷いて、畳んで置いてます*٭¨̮♫

いるまま

ウチもそんな感じです。
仕方なく、玄関入ってすぐの廊下の空きスペースにマット敷いて折りたたんで置いてます。
大きいベビーカーを買って後悔です(泣)