※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

なーんか腹立つ😫育休の時、私も子供もずっと家にいたから親に会いに行く…

なーんか腹立つ😫

育休の時、私も子供もずっと家にいたから親に会いに行くこともできたのに、子供を親に会わせる回数を平等にしてって旦那が言うから週に一回しか実家に行けなかった。

なのに職場復帰してうちの親と休み合わなくなって月1.2回しか会えないのに、全然平等しようって言ってこない旦那が腹立つ😫
自分の親がたくさん会えればそれでいいんか?
うちの親が休み不規則なの分かっとったやろ?
なら育休のうちくらいいっぱい会わせてくれてもよかったやん😭
イライライライラ…喧嘩ふっかけてしまいそう。

今度からに会うの平等にしようやって…
でもそうしたら結局自分の時間が無くなって自分がキツくなってしまうし😭

実家に行くと毎回大泣きする子供を見て悲しそうな親の姿を見ると辛くなる…😢

もう、どしたらいいんや😫

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

会わせる回数平等にしようって…
そんな事言う人いるんですね😂💦
心狭っ‼️って思っちゃいました。

育休中は実家に帰って
ゆっくりしなー!くらい
言って欲しかったですね😭

• リョママ🔰

リョママ🔰

うちだけなんですね😭
    ほんと、心が狭い人です😢
    いつか二人目を出産したとしても子供がいるので産後一ヶ月実家で過ごすことはできなさそうですし…
    俺が育休とるとか義実家で言って
    お義母さんも息子は料理とかできるよ!チャーハンとかって勧めてくるし😥

帰りたいのに帰れない😭
    なんで私ばかりこんな思いするんだろうって思います😢

• 8月30日
かぼちゃん

そんなことまで管理されたくないですよね😂
私だったら育休中なら子供も『じじばばに会いに行ったー』とか話せないし無視して行っちゃってましたね🤔

• リョママ🔰

リョママ🔰

黙って行くという手がありましたか!😲
    でも産後ニヶ月くらいの時に事後報告でいっか!と実家に泊まりに行ったら帰り後ろ走ってた車に追突されてしまい😢
    そこから連絡なしに行くとまた事故るんじゃ…と思うようになってしまいました…😟

• 8月30日