※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、普段は小さな赤ちゃんが居るから仕方ないけど週末の夜も夫婦の時…

最近、普段は小さな赤ちゃんが居るから仕方ないけど週末の夜も夫婦の時間がありません。週末はお酒を飲んでゲームばかりしています。ゲームが終わるとすぐ寝てしまいます。子ども出来ると男性はそんな感じなんでしょうか。

私は家政婦扱いみたいにされて、女として見てもらえないのが不満ですがそんなことも言えずにいます。

コメント

三児のmama (26)

あたしんちもそんな感じです🤣
お酒は飲まないですが(T . T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなるんですかね😓付き合ってた頃とは違いますね💧

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちは逆です😅
私は早く寝たいと思うのですが、旦那はいちゃいちゃしたいって感じで💦

不満はちゃんと伝えた方が良いですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手く伝わらず、喧嘩になります😵

• 8月30日
はじめてのママリ

うちもそうです😢
産まれる前は一緒に寝てて、必ずくっつて寝るっていうのを10年以上してたのですが、産まれたら同居人みたいになってます💦
寝室は別々、夜も私は21時に子供と就寝、旦那はゲームです…
なんだか寂しいですよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は自分が寝かせて欲しい時は娘を寝かしつけなきゃいけないのにトントンしてくれって甘えてくるので、タチ悪いです😵

私だって毎日育児して、家事して甘えたい時あるのに寂しいです、、、

• 8月30日