※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
子育て・グッズ

熱がある子供が牛乳が欲しいが買い物に行けず、夫の帰りも遅い。子供と一緒にスーパーに行くか、我慢させるか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?
上の子が39度近く熱があって
牛乳が飲みたいと言っているのですが
金曜日から熱があって
買い物にいけてなく牛乳がありません…
旦那の帰りは遅く何時になるか
わからず、近くに親族もいないです。
スーパーは徒歩5分の所にあります
上の子、下の子連れて買い物行きますか?
それても上の子には我慢させますか?
ぐったりしているなどはなく
熱だけでいつも通りです!!

コメント

ママリ

どれくらい熱望しているのかにもよるかなぁ、と思います😣
ご飯が食べられていない、水分も取りたがらない、ぐずりまくって熱が上がりそうなどなどなら、牛乳あげたいですけどね😭💦

子ども連れて買い物には行きません!
今日飲ませたいとしたら、近所の仲のいいおばちゃんにお金を払うから、今日買い物の予定があれば買ってきてもらえないか、相談してみますかね。。

私なら、他の水分も取れているようなら、夜パパに買ってきてもらうから、明日の朝に飲もうねと言うかなと思いました!

mamama

コンビニ宅配とか頼んでみるとかどうですか?

その近所のおばちゃんに頼ってみるのも手だとは思います。