※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

⚠️少し下ネタあります⚠️旦那と付き合ってから2年くらい週4くらいでゴム…

⚠️少し下ネタあります⚠️

旦那と付き合ってから2年くらい週4くらいでゴムなしでしてて、たまに中出しもしてたのですが、妊娠したことはなく、
子供が欲しいと思って排卵日と分かってる日に中出ししたら今の子が出来たのですが、
ただ排卵日とたまたまズレてたのか、妊娠しにくいのか気になります😅
2人目は、排卵日のタイミング狙って中出ししてもできなかったです💦

今までの彼氏もゴムはしていませんでしたが妊娠したことは無かったです。

妊娠しにくい体質なんですかね?💦

コメント

かびごん

生理不順ですか?😯

• そら

そら

不純ではないです😫

• 8月30日
Las

排卵日も前後するかと思いますし、排卵日に中出ししてもすぐできる人もいれば出来ない人もいるかと。1年以上妊活して出来なければしにくい体質なのかもしれないですね💦

• そら

そら

そうですよね💦

• 8月30日
  • Las

Las

私の場合は、ゆるーくではありますが1年妊活してようやく1人目を授かることが出来ました😂すぐできると思ってたのでやっぱり授かりものだしタイミングもありますよね💦

• 8月30日
  • そら

そら

作る作るって思ってると余計できないとかも聞きますよね😫
    確かにそんなにみんなすぐ出来てたら大変ですよね😂

• 8月30日