※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子の歯茎に不安があり、歯医者に予約したが症状が改善。明日の予約をキャンセルすべきか相談。出産前に歯医者に行けないため心配。

2~3日前に1歳1ヶ月の息子の歯茎に血豆?か分かりませんがぷよぷよした茶色いお肉のような物が生えてて、慌てて歯医者を予約し明日歯医者なんですが、今日朝見たら無くなっていました😂
昨日の夜は取れかけ?みたいな感じでした🤔
この場合歯医者キャンセルしますか?
初めての歯医者さんです👍
前歯の茶渋も気になるのでついでに見てもらおうと思ってたんですが電話予約の際、歯じゃないものが生えてるといって予約したのでどうしたらいいか😓
明日歯医者に行き、取れたことを伝え茶渋だけ見てもらう感じでも大丈夫でしょうか?
私がもうすぐ出産を控えてるのでしばらくは歯医者行けないと思うので😓😓😓

コメント

haru

火傷じゃないですか?私もこの前できて、電話で聞いたら火傷した水膨れでした!

• reemii

reemii

火傷というか新しい歯が生えて来る時にできる血腫?のようなものだと思うと言われました💭
    もう取れて新しい歯が生えてきてます😄💓

• 8月30日