※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

エアコン取り付け業者が来た際、赤ちゃんが靴下で歩くのが嫌でスリッパを用意。しかし業者が履かずに行き来し、不快。皆さんはどうしますか?

今日エアコンの取り付けに業者さんが2人来てくれているのですがハイハイをする赤ちゃんがいて靴下で家の中を歩かれるのが嫌だったのでスリッパを用意しておいて最初は履いてくれていたのですが途中から2人とも履かずに外と中を何度も行ったり来たりしていてとても不快です(>_<)みなさんなら文句言いますか?!

コメント

ひなの

言わないです。
帰った後にクイックルワイパーします😄

• るー

るー

ありがとうございますm(_ _)mカーペットとかはどうしますか??

• 8月30日
  • ひなの

ひなの

ファブリーズして気になるのなら天日干しですかねー☺️

• 8月30日
yam

私なら言わないで帰った後に掃除します(;o;)

• るー

るー

ありがとうございますm(_ _)mお掃除はどの程度しますか??

• 8月30日
6

仕事で出入りするのは仕方ないし
スリッパ も忘れちゃうと思うので
そのときは我慢して帰ってからクイックルワイパーとかします。
悪意があるわけじゃないし
仕事してるだけですし

• るー

るー

ありがとうございますm(_ _)mカーペットとかはどうしますか??

• 8月30日
ままりままり。

靴下で外と行き来しているわけではないんですよね?
だったら別に言わないです😅
私も全て終わったら掃除します。

• るー

るー

ありがとうございますm(_ _)mお掃除はどの程度しますか??

• 8月30日
えりぴ

言いません。
帰られた後に掃除します!🙌

• るー

るー

• 8月30日
R

お仕事出来てくださってるので不快と思うのは少し失礼だと感じました💦すみません😭
私も業者の方が帰ってら掃除します!

• るー

るー

ありがとうございますm(_ _)mうちは普段からいつも大人もこどもも外から帰ったらまず玄関で靴下を脱いでいるので気になってしまいました‪( ;ᯅ; )‬お掃除はどの程度しますか??

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

言わないです。
帰ったらクイックルワイパーで床拭いて、カーペット類は天日干ししたらいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

言わないです。
手は最初に来た時点でこちらにタオルあるのでって誘導してあげたらよかったかなって思いました💡
帰ったら除菌スプレーでカーペットにシュッシュして、気になる部分は拭きますね👌

coco

わたしも先日、光回線の工事に来ました👷‍♂️
でも、なにも言えず帰ったらアルコールしました笑