※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
家族・旦那

6月に2人目を出産して年子育児にいっぱいいっぱいの毎日を送っています…

旦那のキャバクラについて聞いてください(⁎˃ᆺ˂)
6月に2人目を出産して年子育児にいっぱいいっぱいの毎日を送っています。旦那は毎日忙しく昼も夜も仕事でワンオペ状態で大変ですがお互い大変なんだと思って過ごしていました。もともと飲みに行くのが好きな旦那はその合間を縫って飲みに行きます(><)私は前に自分では見切れないと言う理由で1度も旦那に預けて飲みには行けてません。。
先日仕事の飲みという理由で2日間続き、まだ夜泣きする2人をみていて限界がきてしまい出来心で旦那のLINEを見てしまいました。私が思っていた通りキャバ嬢とのLINEで、会えてよかった。俺の理想だとか、日々の彼女とやるようなやり取りが沢山されてて、誰が撮ったのかキャバ嬢にもたれかかる泥酔した旦那の写真までありました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
内容によるともう何度かお店には行ってるみたいです。

それを見てから普段から愛情表現が多い旦那の行動や言葉が辛くなってしまい、どう接していいか分からなくなりました(。>ㅿ<。)
確かに妊娠出産を2年間連続でして、私の体は醜いし、育児でいっぱいいっぱいになって涙するし、飲み会の日にはそっけなくなってしまう奥さんでストレス溜まるのは分かります。LINE見てしまった私がいけないのも分かります。
でも、ショック過ぎてどうしていいのか分かりません(⁎˃ᆺ˂)

ご意見いただけると嬉しいです(><)

コメント

かびごん

話し合いがいいと思います。
見たことは素直に謝り、キャバ嬢とのLINEも見た、あとはゆみこさんが思うことを伝えたらいいと思います

ママリ

私の旦那もしょっちゅう飲みに行ってます。
帰りが遅いといちいち電話するし、帰ってきてキャバ嬢の女からラインがあったりしたら、「もう連絡できません」と勝手に送ってブロック削除して、朝問い詰めたりしてます笑
もちろん私も何年も飲みになんて行けてません。
こっちは2人の育児で大変なのに自分だけやましい?事をしてるのは許せません。

子供が夜泣きの時にLINEが鳴ったから見えたとか、充電してあげようと思ったらLINEがきてたから見えたとか、色々言って見てましたよ!

素直にやめてほしいと伝えてみてはどぉでしょう?

ウチも浮気ぢゃないんだし、とか逆ギレしてましたけど今は飲みに行く回数も減りましたし、女から連絡がくることもなくなりましたよ。
今は!ですが笑

☀️

元キャバ嬢ですが、普通に自分の旦那がキャバ嬢にそんなLINE送ってたり写真見つけたら、きんも!!!ってキレて詰めます(笑)