※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiiiichan
妊娠・出産

2人目の妊活中、生理が早くきて落ち込んでいます。何か心掛けていることや、2人目を授かった周期を教えてください。

2人目妊活始めました!
2周期目、生理予定日より1週間以上早く生理がきたみたいです…
普通に生理が来たわけではなく、かなり早く来たので尚更落ち込みます💦
体温は高いのに…😭
1人目の時はすぐ授かることが出来たのでハラハラしています。
なにか妊娠するために心掛けていることなどありますか?
あと2人目は何周期目で授かれましたか?

コメント

絵梨子

ありがたいことに毎回一発で授かってます🙏🏻

が!!!2人目は男の子希望で排卵検査薬使ったので確実でした!
ドラッグストアで安く買えるし、おすすめです👌🏻✨

妊活しているしていないにかかわらず、冷え性なので、体を温めるようにしています🙆🏻‍♀️

  • shiiiichan

    shiiiichan

    排卵日検査薬使ったことなかったので次から使ってみようかなーと思ってました😊
    1人目の時も排卵日ズレていたのでわからないですよね!
    体を温めて頑張ってみます💪

    • 8月30日
つき

わたしは、今月出来なかったら仕事復帰すると決めて、整理終了直後~排卵日付近まで、3日に1回やってました🤣(精子の生命力が3日で消えると言うので、常に子宮の付近に精子がいる状態を作ればいいんじゃないか?という安易な考え。笑)
もはや業務ですよね😂😂笑

そしたら出来ました😂

  • shiiiichan

    shiiiichan

    私も1人目の時は数!と思ってました😂笑
    3日に一回は参考にしてみます!
    旦那にも頑張ってもらいます💪😂笑

    • 8月30日