※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
住まい

住宅購入について。気に入ってるハウスメーカーのモデルハウスに2回ほど…

住宅購入について。
気に入ってるハウスメーカーのモデルハウスに2回ほど足を運んで見積もりもだしてもらいました。
けど土地は持ってないので探す形になります。
営業さんとなかなか予算に見合う土地が無いという話しにもなりました。
その気に入ってるメーカーの営業さんからその後、全く営業されないというか連絡来ないんですが、相手にされてないんでしょうか??😅
せっかく家のデザインとか造りは気に入ってるんですが、連絡がこないとこちらも日々の生活で忙しくて住宅購入の勉強や活動も後回しになって日々が過ぎていきます💦

家の造りや好みはそこそこ気に入っていて、とても親身に土地を探してくれるハウスメーカーさんが別にいます。。
営業さんもそこの店長さんも毎回顔出してくれて丁寧親切です。といってもなかなか良い土地が見つかりませんが。

皆さんならどちらで住宅購入計画すすめますか??

コメント

M

HMによってガツガツ営業するところとしないところがあると思います♩
私もHM何ヶ所か行きましたが、
営業すごいところは頻繁に連絡来ます!!
来ないところは全く来ないです!

営業さんとの相性も大事ですが
好きなところで建てたいです☆*°
私は営業全くないHMで建てました!!

むーむー

土地探してくれる後者で頼みます!