※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
家族・旦那

旦那さんのどこが好きだったのかわからなくなりました。出産後、私の気…

旦那さんのどこが好きだったのかわからなくなりました。
出産後、私の気持ちが変わってしまいました。旦那さんに対してイライラしてばかり。。
子供は可愛がってるし、子育ても手伝ってくれます。
でも、旦那さんのちょっとした行動や言葉、態度にイライラしてしまいます。。
そんな時期を乗り越えた方はどう乗り越えられたのでしょうか。

コメント

リリィ

私も嫌いです😊
家事も言えばやってくれる、育児も言えばやるんですけど
旦那のマイペースなとこが大嫌いです。もともと義母がなんでもやっちゃうひとだったので、とても甘えて育てられたんだと思います。
洗濯物畳むだけで1時間とかかかります。録画見ながらマイペースな旦那に腹が立ちます。
付き合ってた時からマイペースだったのですが男らしらに惹かれました。今はまったく。男らしさもなければもうなにも取り柄もないですね(笑)喋るのもダルいですw

• くみ

くみ

育ちってやっぱり影響しますね❗️それでも夫婦を続けられるのはやはりお子さんがいるからなのでしょうか?

• 8月31日
♡

そんなもんですよ!
結婚したら
好きとかうんぬんじゃなくなります、
乗り越えるのは、耐えるだけです🤭

• ♡

うちの旦那なんて家事も育児も
    何一つしない帰ったら酒飲んで寝るだけ、子供5人もいるのに。
    それでも父親だから、で我慢してますよぉ😂

• 8月30日
  • くみ

くみ

お子さん5人いらっしゃるのに旦那さん何一つ手伝わないなんてっ😭手伝ってと言ってもダメなんでしょうか💨
    「そんなもん」と思ったら少し気持ちが楽になってきました☺️💦よく「まだまだ旦那さん大好き」って方のコメントを見ると「なぜ私はこうなってしまったんだろう」と切なくなってしまって😂

• 8月31日