※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんどれくらいの頻度でショッピングモールなど行かれますか?節約のた…

皆さんどれくらいの頻度でショッピングモールなど行かれますか?節約のために行くのを控えてる方とかおられますか?

自宅から20分のところに大型ショッピングモールがあるのですが、行くと必要ないものまで買ってしまうし、必然的に外食になるし、お金もかかるのでもう半年くらい行ってません😂💦

久しぶりにショッピングモール行きたいなぁ〜と思ったんですが、今日も無料の支援センター通いになりそうです😅

コメント

ママリ

1ヶ月に1回くらいの頻度で行きます!
夫も私も服が多いので、何かを買うことはあまりなく、ウィンドウショッピングです。ぶらぶら見てランチして帰ってくることが多いです☺️

しろ

3ヶ月に一度くらいです。
近くに大型ショッピングモールが二ヶ所ありとても行きやすいですが、今はコロナもあるし怖くて💦

くうちゃん

何気に遠いので月一で行けばいい方です!

近ければ月4回ほどスーパーや買い物、子ども服など買いに行ってました!

(๑・̑◡・̑๑)

コロナ前は週に2.3回は行ってました!行くたびにご飯食べたり洋服やら買ったり確かにお金はすごい使ってましたね!
節約の為ではないですが、コロナがあるので今は一切行ってないですね〜おかげで毎月の出費はかなり減りましたが(笑)
でもショッピングモール行きたいです。。。

ママリ

前は2〜3ヶ月に一度くらいでした!お昼寝なくなった頃から、買い物飽きて騒いでなかなか買い物するのも大変でどんどん頻度減りました😅
コロナになってからは一度だけ行きましたが、しばらくは行かないかな💦
コロナのことあって屋内は抵抗があってなかなか行けないです💦