※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
お出かけ

お金貯めていつか1泊でディズニーに行きたいなと思ってます!家族4人。大…

お金貯めていつか1泊でディズニーに行きたいなと思ってます!
家族4人。大人2人子供2(小6と2歳)
理想はディズニーランドホテルです!
行ったことがある方、詳しい方に最低でもいくらくらい貯めたらいいか教えてほしいです🙏
泊りで行った事ないので何かアドバイスがあればそこも教えていただきたいです!
神奈川住みなので車で行くつもりです🚗

コメント

ふかふか

交通費がそこまでいらないなら、4人、スーぺリアルームというわりとスタンダードなお部屋だと10万~20万あればいいかなって思います☺️
バケーションパッケージをつけるとショーの席予約やファストパス付きとか色々あるので、もう少し値段も上がるかもしれません。
夫婦二人7ヶ月一人、バケーションパッケージで15万くらいでした。

半年前から予約が出来ますが行く日によっては中々予約できないので、毎日のようにサイトを見てました。

我が家もディズニー大好きなので、コロナが落ち着いたらまた行きたいなぁ~~

• m.k

m.k

ありがとうございます😊
    ショーの予約いいですね😍ショーは是非見せてあげたいです‼️
    半年前からですね‼️サイトとにらめっこしてみます👌
    せっかく行くなら楽しみたいので色々調べてみます☀️

コロナのせいで全然遊びに行けないので収束したらパァっと行きたいですね🌸🌸

• 8月30日
  • ふかふか

ふかふか

ショーは立ち見でもそりゃ見れますが。子ども連れなら、席を確保したほうがゆっくり座れますし時間ギリギリでも大丈夫なのでオススメですよ🎵

色々調べてみて楽しいディズニーにしてくださいね~

• 8月30日