※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
子育て・グッズ

8ヶ月2回食の離乳食の量や形状について参考になる写真をお願いします。

8ヶ月2回食です。この時期の離乳食の量とお粥、野菜、魚の形状(荒らさ)みなさんどのくらいですかー?☺️できれば写真付きでお願いしたいです!参考にしたいです。

コメント

ゆみ

昨日の朝ですが・・・。魚なくてごめんなさいm(_ _)mめっちゃ適当です😂

• machan

machan

結構みじん切りより荒らい感じですね(*^^*)
    モグモグうまくできないのか私のとこは大きすぎると喉すぐつまらせてしまいます😭
    今カミカミ期ですか?

• 8月30日
  • ゆみ

ゆみ

machanさん❤️
    ほんと適当に切ってます‼️詰めなかったらいいかって😂

今カミカミ期です。そろそろ3回食にしなければ・・・。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

写真切り取ったのでちょっと荒いですが、8ヶ月の時はこんな感じでした!
サツマイモと青のりご飯、ササミの肉じゃが、バナナきな粉ヨーグルトです!
うちの子はモグモグ上手じゃなかったので少し細かめかな?と思います。
この頃から200くらいは食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトは、小岩井の生乳100%使ってます😊
    たまにベビーダノンも食べます✨
    味付けは、まだ赤ちゃん用で売られている和風出汁やコンソメ、ホワイトソース、トマトペースト、このへんで味付けしてました!
    最近は少しずつ調味料も使っています☺️

• 8月30日
machan

美味しそうですねー🎶
すごいですこんなの私作れないです💦笑
私のとこもモグモグが下手ぽいです😅ちなみにヨーグルトですが、なに使ってますか?
市販のやつですかそれともベビーダノンとかですか☺️

あと味付けとかしてました?