※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.mama
産婦人科・小児科

26日夜から高熱で座薬を使っても40度〜38度が続き、29日に入院。原因不明で白血球数値が気になる。

26日(水)夜から高熱〜29日(土)までなかなか下がらない。
座薬入れて上がったり下がったりの繰り返し
40度〜38度

休日の緊急わ難しいと言われ平日にわ台風来るし
29日(土)入院しました

なぜ熱下がらない( ; ; )こんな事初めて
アデノウイルス(−)インフル(−)コロナ(−)
え???

白血球数値が多いみたいのが気になるらしい

とりあえず熱下がってくれたらいいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱いがいの症状は
ないですか?
息子は1歳の時に
同じように熱が続き
川崎病と診断されました😭
早く原因わかって
元気になるといいですね🥺

  • ai.mama

    ai.mama

    発疹がちょこちょこ出始めたくらいです(^◇^;)

    • 8月30日
キョロちゃん

溶連菌は調べましたか❓

  • ai.mama

    ai.mama

    まだです(^◇^;)

    • 8月30日
くまくま

肺炎とかRSも心配ですね😢
次女がRSなった時も台風前でした。
早く原因分かって回復しますように😌