※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
家族・旦那

おかしな質問ですが、真剣に悩んでいるので同じような方がいらっしゃっ…

おかしな質問ですが、真剣に悩んでいるので同じような方がいらっしゃったらお話ししたいです。

産後セックスレスになってもうすぐ半年です。
私は愛されてる実感がないと嫌なタイプです。
セックス以外はほんとに文句なしな旦那さんです。
家事育児完璧にこなしますし、とても優しいです。
ほんとにほんとに感謝しています。
ですが、セックスに関しては本人は性欲がもともと少ないと言っており月に1回あればいい方、今はもう全くです。

2人目欲しいねって話はするものの行動には移さない。
私から誘っても疲れてるからと断られる。
最初は旦那も仕事で忙しいし、しょうがないよなと思っていましたが、コロナで外出自粛の期間2人とも仕事がほとんど休みになり家にずっといるので誘ってみようかなと思ったがそれでもダメ。
もう私は女として見られてないのかな、
いっそのこと愛人作ろうかなとか開き直るようになりました。家庭を本気で壊すつもりはないんです。
でもこうやって開き直らないと辛いんです。
旦那よりも性欲が強い自分が嫌になります。
こんなことで悩むのも嫌です。
愛されてる実感がなく旦那ことを好きとか愛してるとか
思わなくなりました。
セックスレスが原因で離婚した方いますか?

ちなみに、月一でいいからしたいという話し合いはしました。でも結果これです。
かなしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

セックス以外に愛を感じないのですか?🤔日常の旦那さんの優しさは愛じゃないんですか?

• ぺち

ぺち

付き合っている時の愛を知っているので比べてしまいますね💦歳もとるししょうがないことだと割り切れればいいとおもうのですが、家事育児を完璧にこなす同居人のようになってます。

• 8月30日
ママ

子作りに関してはちゃんとタイミングで付き合ってもらうべきだとは思いますがそれ以外は欲のない相手にあまり求めるのも可哀想かなとは思います、、、というのも我が家は逆で私が性欲全くないので、主人に何度もごめん無理って言ってるのにしょっちゅう興奮気味に誘ってくるので、もはや引いてしまってます😵
逆の立場になって少し考えて冷静になって上の方も仰るようにほかの面で愛を感じて待っていればそのうち相手の気分が乗った時に誘ってもらえるのかな?とも思ったり、、、!

• ぺち

ぺち

一度断られると怖くて誘えなくなるので旦那と今まで暮らしてきて自分から誘ったのは2回だけです。向こうからいつかはくるかなと待っていたらもう半年経とうとしています。私もさすがに自分の欲だけを優先するほど欲深くはないのでしつこくは誘いません💦

• 8月30日
  • ママ

ママ

誘ってないのであればご主人は逆に我慢してることは伝わってるんですかね?!話し合いの時に言えてるんですよね、、、そうなるとこれ以上待つのも、、ですね😞夫婦になっちゃうと恋人同士の頃が恋しくなったりしますよね、、

• 8月30日
ママリ

今妊活中で義務的に排卵日付近のみセックスしています。
私の主人も性欲少ない方で、他は誘っても断られます。

普段から仲良しでハグしたりなど、愛情は感じますが、それとこれとは別って言うか、、
子供が出来たら100%レスになるな〜と今から確信してます。

女性としての自信無くす感じ凄くわかります😣。

• ぺち

ぺち

理解していただける方がいてよかったです。それだけで少し気持ち楽になります。

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

分かりますよ。
    私も思わずコメントしちゃいました*゜

周りは誘われてばっかりでさ〜みたいな友人が多いので私だけ、、と悲しいです💦

• 8月30日
こうこ

うちもです!!!!
娘ができたときから、2年半くらい経っちゃいますが、未だに1度もしていません😂😂

結婚してからいきなり回数が減り、もう愛されていない感が半端なく、何度も涙を流しながら話をしたことがありました🙌
毎晩待ってるのに寝ていやがる‼︎みたいな毎日でした😤

結果的に私が諦めました🤣
今は旦那よりも早く寝付いています笑
ハグなど今でも変わらずしているし、浮気はしなさそうなのでまぁいっかぁと思ってます😊
するなら旦那としたいですし、するときは子どもを作るときだけだとは思いますが😆

• ぺち

ぺち

ここまでしないと切り出し方わからなくなってきました笑

• 8月30日
モケット

悲しくなりますよね。
私は産後性欲なくなりましたが、それまでは性欲強く自分でもしてました。体の相性てとても大切ですよね。なので過去にダメ男だとわかっていても体の相性が良く離れられない人が数人いましたよ(笑)逆に主人は性欲なく、一人目妊娠までもかなり話し合いをして積極的に頑張ってもらい月3回です、しかも女性経験がほとんどなく下手です(笑)私は毎日でもしたいくらいでした。(笑)
愛人を作りたい気持ちわかりますよ!あの人上手かったな良かったな〜とかありますよね。
細かい事より、セックスがしたいですよね(笑)

• ぺち

ぺち

そうなんです!!
    ほんとにそれです!細かいことよりセックスがしたい!です!笑

• 8月30日
  • モケット

モケット

よくわかりますよ(笑)でもセックスしたい相手と結婚相手に求めるモノって違いますよね〜それで私は我慢しましたよ、性欲なくても下手でも。(笑)
    浮気はダメですよ(笑)!

• 8月30日
  • ぺち

ぺち

もちろん家庭を壊すつもりはないのでそこはちゃんとしますが切実に思いますよね〜笑

• 8月30日
あずき

めっちゃ気持ちわかります!
もともと旦那も性欲薄い方です😂産後は本当にレスになりました、、
何回か旦那とも話し合いました!なんなら私はセックスしたすぎて←、愛人欲しいとかも言いました笑(もちろん息子が1番大事ですし家庭を壊すつもりもありません!)
その都度改善すると言ってるけどそんなの一時的だし、話し合いのたびに本当に旦那はしたくないんだなと言うのが伝わってきてます笑 だからエッチできたとしてもする気ない人としてるのかと想像するとさらに虚しくなります笑
本当どうしたらいいんですかね😫

• ぺち

ぺち

私もいっそのこと性欲なくなりたいと思いました笑
    旦那よりも性欲強いなんて、、、恥ずかしいです泣

• 8月30日
eq

レス経験はないのですが
友達はレスで離婚していました。
友達の場合は立場が逆で友達(奥さん)側の拒否ですが。

私は大切な時間としているので
もし無くなったらと思うと
とても辛いです。

大好きな人とそうしたいと思う気持ちは当然です。
全く恥ずかしくなんてないですよ☺️

hanpen

全てにおいて共感します!
セックスがしたい!気持ちもありますが、旦那の愛情を感じたい!とゅう気持ちも大きいですよね!わかります!
愛されてる実感がほしいです!求められて、セックスすることによって安心したいですよね!
求められないと、女として見られてないとマイナスに考えてしまいますし、家庭を壊すつもりもないし子どもが一番大事なので浮気されたはしないですが、いっそ愛人作ったやろうか!!と思う事、妄想はよくしてしまいます!笑
このまま人生女として枯れていくんだな。と思うと凄く悲しいです😢
でも旦那にヤル気がないのにセックスしたって面白くないし後々虚しくなるだけなので私ももういいやーってなてます。
やりたくてたまらなかった時は本当に辛かったけど、今やもぅ触れてなさすぎてプツンと糸が切れたよに冷めてしまって、むしろ旦那とはもぅやりたくない!とまで思ってしまってます😅💦
主さんの旦那さんみたいにうちの旦那も優しいし文句も言わないし、子どもの事はよく見てくれるし感謝はしてるのですが、夫婦生活だけが不満だらけです💦
この我慢?はいつまで持つのか自分でも想像はつきません😱😱
このままだったらつまらなさすぎて熟年離婚かな?と妄想てます。笑
旦那より性欲強い自分嫌になるお気持ちもすごーくわかります😫💦
でもそんな奥さんたくさんいると思いますよ✨

• ぺち

ぺち

わー、こんなにも共感してくださる方がいるなんて😔💦
    私だけだと思っていたので共感してくださるだけで少し紛れます🥺私も離婚をよぎったりすることあります💦ましてや2人目3人目欲しいって言う割には全くだけど⁉️本気でほしいの??って思っちゃいます笑

• 9月1日