※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
子育て・グッズ

写真の商品は、大きいベビーザらスや赤ちゃん本舗で見つけられるでしょうか?近くの店舗にはないので、購入したいです。

この写真の商品ってどこに売ってありますかね?ネットにあるのは知ってるんですが、実物見たいので店舗購入予定です!近くのベビーザらスはなかったんですが……。
もっと大きいベビーザらスや赤ちゃん本舗だったらありますかね??🤔

コメント

onxy

小さく折りたためるものですか?
近くのベビザラスで同じようなものを見たことありますよ〜(^_^)

• naaami

naaami

折りたためます!ベビーザらスやっぱりあるんですかね?アップリカしか見たことなくて(´・・`)
    別のベビーザらス見に行ってみます♡

• 7月8日
もも

赤ちゃん本舗で見たような気がします!

曖昧ですみません(>_<)

• naaami

naaami

赤ちゃん本舗最近新しくオープンしてまだ行ってないのでチェックしてきます♡

• 7月8日
  • もも

もも

アップリカの折り畳みのベビーベッドを赤ちゃん本舗で購入した時に、似てるなぁーでもプレイヤードかぁー!って思ったので多分赤ちゃん本舗で見たと思います(>_<)

あるといいですね(*^^*)

• 7月8日

西松屋で見ましたよ(´ω`)

• naaami

naaami

西松屋もあるんですか!?
    近くに二~三店舗ありますがどこも見たことないです……
    店舗によって違うんですねー(´口`)↓︎↓︎

• 7月8日
ふうまま

カトージはわりとマイナーだからみかけないですよね(´・ ・`)たいていお店にあるのはココネルですね。 ネットで見た感じそんなに変わらない気もしますが(笑)安全保障がついてるのはココネルだったと思います。今使ってますが便利ですよ\(^o^)/