※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
その他の疑問

現在、私達夫婦には、車がありません。引っ越し先を探していて、不動産…

現在、私達夫婦には、車がありません。
引っ越し先を探していて、不動産屋に行かないといけなくて、ただ、その不動産屋に行くとなると自転車で30分かかります。自宅付近に駅があり、電車だと10分になります。皆さんなら、このご時世、引っ越し探し辞めますか?それとも頑張って、探しますか??また、電車か自転車どちらで不動産屋に、向かいますか?💦
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

今引っ越す理由があるなら
引っ越しされていいと思います😊
私なら電車で行きます!今はまだ暑いので💦

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️はい。子供がもうすぐ小学校に行くので、早めに、引っ越ししないといけなくて…😫😫その不動産屋方面の電車は、人が少ないと思うので、電車で行くことも検討してみます!また、不動産屋についても車で物件周りするので、窓開けて、まわらせてもらう予定です😣💦

• 8月30日

退会ユーザー

それだと急がないとですね😢
    今だと少し安いかもですし♪

はにわさんのお住まいの地域にもよると思うんですけど
    私は大阪ですが市内に行く以外は普通に乗ってます😊
    電車で10分くらいならマスクつけていたらきっと大丈夫です!✨

仕方ないことは仕方ないので
    気をつけて内見行ってください😌🙌🏻

• 8月30日
  • はにわ

はにわ

はい!教えて頂き、貴重なアドバイス聞かせて頂き、ありがとうございました!😊✨✨🙇‍♀️

• 8月30日
ママリ

引っ越しに迫られる理由がないなら今すぐにはしなくてもいいかな〜と思います!

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    実は、今の自宅が2DKで、うなどこみたいに繋がっている間取りになっていて、勉強机が置けないくらい狭くて…なので、引っ越ししないといけなくて😱💦
    本当は、こんなご時世、引っ越ししたくないのですが😣

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

なるほど〜お子さん、うちと同じ年長さんでしょうか!
    それだと小学校上がる前には引っ越ししたいとこですね。まぁ、今はどこに行っても何してても感染リスクは変わらないかなぁと思うので電車乗って不動産屋さん行ってもいいかなと思います🚃

• 8月30日
  • はにわ

はにわ

そうなんです!😭✨✨
    本当、その通りですよね!😭✨✨確かに、感染リスクは、どこに行っても感染しますよね😱💔💔
    教えて頂き、ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月30日
ママリ

どうしても引越しが必要なら引越ししていいと思います😊
私たち夫婦も車を持っていませんが、基本移動は自転車、電車なのですが30分の距離なら自転車で行きます!
この暑さなので電車でもいいかなと思います✨

• はにわ

はにわ

教えて頂き、ありがとうございます😊✨✨

• 8月30日
み

電車で行きます!
でも今は暑いので私ならタクシーで行きます☺️👍

ある程度条件とか言うてたら不動産さんも見つけたら電話とかしてきてくれたりするので2回目からは運が良ければ迎えに来てもらって下見することも出来ますし☆*°

• はにわ

はにわ

はい!物件の下調べはしていて、不動産屋の人には、回らせてほしい物件を確保してもらっているので、二件のみ物件周りで終わる予定で、後は、車移動になると思うので、暑いですが、窓は開けさせてもらう予定です😭✨✨
    貴重なアドバイス聞かせて頂き、ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月30日