※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
妊娠・出産

双子妊娠中の方です。24週で赤ちゃんの大きさが610グラムと560グラム。1人の子より小さいことが多いですね。経過は順調で、仕事も続けています。体調はいかがですか?コメントお待ちしています。

双子妊娠してる方☆私は今いま24週ですがみなさんの赤ちゃんは大きさどれくらいですか??
私は610グラムと560グラムです(^^)やっぱり若干1人の子よりは小さくなるんですよね(>_<)経過も特に異常なく順調です(^^)今月まで仕事も続けて今日も夜勤です(笑)皆さん体調どうですか??たくさんのコメントお待ちしてます(^^)

コメント

おまめ

うちも双子です!

先生も笑っちゃうほどずっと2人とも
同じ体重でした(๑˃͈꒵˂͈๑)!

でも産まれたら、12㌘だけ差が出ました〜(笑)

体調気を付けてお仕事頑張ってください!

• りんごりん

りんごりん

コメントありがとうございます、すごいですね(^^)なるべくお腹の中にいてもらって大きくなってくれること願います(>_<)

• 7月8日
milice

26週の時1003gと998gでした(*^^*)

仕事続けるのも大変ですよね💦私は先生から仕事ストップでたので7月から産休に入らしてもらいました✨

まゆるりんさんも体調に気をつけて下さい(*^^*)❤️

• りんごりん

りんごりん

やっぱりうちの子は小さめなんですかね(>_<)少し心配になってきました(>_<)
    体調気をつけて頑張ります(>_<)

• 7月8日
milice

先生に何も言われてないなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)私はエコーいつも1週間位大きめでした(´・_・`)💦
24週調べたらこんな感じででてきました(*^^*)✨

• りんごりん

りんごりん

丁寧にありがとうございます(^^)そうですかね(>_<)なんだか心配になっちゃって(>_<)

• 7月8日
  • milice

milice

私も初めての妊娠が双子と言う事もありよく心配になって胎動を感じるまではよく病院行ってました(´・_・`)💦💦最初はリスクの話しかされなくて怖かったです!
    心配になる気持ちわかります💦私は心配になったらよく先生に相談してました(*^^*)

最近よく動いてくれてる事もあり落ち着いてます(*^^*)

• 7月8日
  • りんごりん

りんごりん

その気持ちわかります、私があまり体重増えないように頑張ってるのもあるんですかね(>_<)7ヶ月にはいり体重は妊娠してからプラス1キロくらいです(>_<)なんだか気にしちゃってm(_ _)m

• 7月8日
  • milice

milice

プラス1キロえらいですね😳✨増えすぎても大変いいますもんね(´・_・`)💦💦私はつわりで体重減ってからの妊娠前よりプラス2キロです(*^^*)
    まゆりるんさんところは双子でも自然分娩できますか??

• 7月8日
  • りんごりん

りんごりん

遅れてごめんなさい(>_<)プラス2キロもすごいですよ、先生に褒められませんか?それでも赤ちゃんは今の私より大きいんですもんね、羨ましい(>_<)うちは双子は絶対に帝王切開ですm(_ _)mほんとは自然で産みたかった(>_<)

• 7月9日
  • milice

milice

プラス2キロなんですけど悪阻で減ってから数えたらプラス8キロになってます!笑
    うちの病院も双子は帝王切開です(´・_・`)💦💦
    気持ちわかります!私も自然で産みたかったです(´・_・`)

• 7月9日
  • りんごりん

りんごりん

悪阻がひどかったんですね(>_<)それはそれは(>_<)
    ですよね、やっぱり自然で産みたかったですよね(>_<)管理入院も嫌だなぁって思って(´・-・。)クスン できればお友達になりたいです♡

• 7月9日
  • milice

milice

ですよね(´・_・`)自分が陣痛体験してみたかったなぁってのもあります(*^^*)
    管理入院も嫌ですよね(´・_・`)うちの表紙は8ヶ月から管理入院になる可能性がありますとこ事で絶対ではないんですけど8ヶ月にはいったので次の検診ドキドキです(´・_・`)

• 7月9日
  • milice

milice

私で良ければ友だちになって下さい(*^^*)周りに双子がいないので嬉しいです\(^o^)/❤️

• 7月9日
  • りんごりん

りんごりん

私はなにもなければ33周から入院です(>_<)次の検診ドキドキですね(>_<)
    ぜひお友達よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶҉

• 7月9日
  • milice

milice

33週から入院決まってるんですね💦
    次が月曜日検診なのです(*^^*)
    こちらこそよろしくです\(^o^)/🎶

• 7月9日
  • りんごりん

りんごりん

月曜日楽しみですね٩(*´︶`*)۶҉ここでラインとか交換できるのかなぁ(^^)もし交換できるなら教えてもらえますか??٩(*´︶`*)۶҉

• 7月9日
  • milice

milice

私ID登録してないんですけどどうやって交換したらいいんですかね??(´・_・`)

• 7月9日