※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

32週の妊婦です。横になると気持ち悪くて眠れません。ベッドの背もたれに枕を置いて寝ようと思ったけど、体勢が辛くて落ち着かない。毎日眠りたいのに眠れない。赤ちゃんも寝る時に一番動いている。

32週になりました。
横になると気持ち悪くなり眠れません〜😂
ベッドの背もたれに枕置いて座りながら寝ようと思ったんですが体勢が辛くてやっぱり落ち着かず…
毎日寝たいのに眠れないよぅ😭
赤ちゃんも寝る時が一番動いてる💦

コメント

ママリ

わかりますーーー😢
寝る時すごーい動きますよね。うちは大体ひゃっくりもしてて、なんだかちょっと違和感から吐き気増します😂

私はアイスノンとか首に置いて寝たり、
腰の形に合わせてくれるくらいの柔らかめソファとかで背中を高くして寝てたり、
ベットに腰の位置まで何枚も布団を敷いて柔らかくした方が割と寝れたりします😂

ソファは寝返りが厳しいので肩が痛くなったりするので
朝早く目が覚めてそこからベットに移って寝たりしてました😅

• ひな

ひな

しゃっくりすごいしますよね〜😂
    動きも昼間に比べてアグレッシブで泳いでない!?ってくらいです💦笑
    やはり工夫して寝るしかないですよね。

結局あの後座りながら寝て朝にはいつの間にか横たわってたのですが、朝ごはん食べた後がまた気持ち悪いです😱
    横になりたいのになると気持ち悪い〜😭
    耐えるしかないですね😂

ママリさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
    ご出産応援してます!!
    ありがとうございました😊

• 8月30日
みみ

抱き枕とかは試してみましたか?
お腹重たくなってきて
つらいですよね😭
ゆっくり眠れますように

• ひな

ひな

抱き枕買ってシムズのポーズで初めは寝るんですけど、最近になり段々と気持ち悪さがこみあげてきました…💦
    座ってると段々楽になってきます😂
    つわりをはじめ10ヶ月これに耐え切って赤ちゃんをお腹で育てたお母様方、尊敬します🥺
    ありがとうございます😊
    今日こそ眠れますように🙏

• 8月30日
ぴーた

私もそのころ、なかなか眠れませんでした💦
私の場合、気持ち悪いというか、息苦しさが増して、しんどくて寝れない、という感じでした😨
赤ちゃんの動きも、1日の中でマックスになりますよね笑
私は、横向きに寝て、枕や布団などを抱きしめて寝たら、少しマシになりました!

• ひな

ひな

あ、息苦しさもあるかもですね😂
    確かに座ると息がしやすいです!

ずっと横向きで寝るのが好きだったのですが、横向きが気持ち悪くなってきてしまいまして…上向くと赤ちゃんが死ぬほど動いちゃって😂

結局、あの後眠れたので良かったのですが朝ごはん食べたらまたまた気持ち悪くなってきました💦
    後期つわりですよね…
    あと少しが長い!!笑

ぴーたさんは最近ご出産されたんですね😍
    おめでとうございます🎊
    どうにか工夫して自分なりの安眠スタイルを試行錯誤していこうと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月30日