※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

ほぼセックスレスです。子どもがほしいのでお願いしてますが、排卵日付…

ほぼセックスレスです。
子どもがほしいのでお願いしてますが、排卵日付近にならないとしてくれません。

いつも寝てばかりの旦那。
起こして誘えばいいやんと言われます。

全て私発信でなければならないのでしょうか。
お願いしないと私はエッチすらしてもらえない嫁なのでしょうか。
たまに気分がいいとき?は旦那から誘ってもらえます。
でもそのときは私が疲れきって嫌なときもあります。

でも断ると次いつできるかわからないので我慢してやります。

でももうこんな生活やめたいです。
つらいです。
わたしにはそんなに魅力がないのでしょうか

コメント

みみ

私も同じです。
私の旦那曰く誘うのが恥ずかしいと言っていました
(今更なにを恥ずかしがるのかわかりませんが😩)

もう、そういう人だと受け入れることにしました…

• ゆきだるま

ゆきだるま

自分からどのようにして誘ってはりますか?

• 8月30日
  • みみ

みみ

もう直球に言います。
    しましょう。と

• 8月30日
あの

私も同じ感じでした。
旦那が誘う時私は疲れてる
私が誘う時旦那が疲れてる
すれ違ってばっかりでした⚡️

うちの旦那は力仕事っていうのもありやっぱりきついのは仕方ないって割り切ってます!
月1誘ってくるくらいでしたよ。
排卵付近は寝てる時は起こしてって言われて遠慮なく起こしてました😉✨

• ゆきだるま

ゆきだるま

起こしてエッチしてもらって…なんかそんな経験なかったので、自分に自信なくなってます。
    どのようにして誘ってましたか?

• 8月30日
  • あの

あの

旦那もこどもが欲しかったので妊娠しやすい日は寝てても起こしてって言われても自信なくなったことはないですよ🥺
    誘うの下手なので、寝てる旦那の上にまたがって肩トントンして起こしてました😂

• 8月30日
ちまき

私も同じでした。
元々えっち好きな方だったけど
夫とは唯一、合わないところです😂

子どもが欲しいのか…
えっちがしたいのか…を考え、
私は子どもが欲しかったので
小作りセックスでいいやと、思って
誘って、してました。

友人からは“小作りためだけにとか寂しい〜惨め〜”と言われましたが、
結婚して時間経てば、周りから子どもは?早く作りや?と言われて
その都度、頑張ってるけどね〜、なかなかね〜、と答える自分に涙出てきたので
愛あろうが、無かろうが
とりあえず子どもが欲しかったから
自分から誘って、女として見られてないんかな…との不安も捨てました。

そりゃ求められるセックス、羨ましいと思うけど、
ポジティブに考えたら
妊娠中、性欲弱い旦那さんなら
えっちの相手しなくていいし、
産後体ボロボロのとき、相手しなくていいし、
浮気の心配もとりあえずは無いし、
なかなか良いとこ多いと思いますよ!

ままり

私もそうでした。それで誘うのも怖くなりました😞あまりいうのもよくないと見かけ、試しに誘わなかったら1ヶ月以上ありませんでした。
子供が欲しいから頑張ると言われた時、頑張らないとしてもらえないんだって思いましたし、子作りのためだけに、、って思ったら、私が2人目が欲しいと思えなくなりしばらく悩みました、、。
ちなみにうちはそれで離婚届を書いてもらい別居した期間があります。すでに1人目が産まれていたので保育園探しと仕事探しをしてて、どちらも決まって軌道に乗ったら離婚届出します。って伝えたら、改善するからもう少し時間が欲しい。私は何も変わらなくて良いからと言われて仕方なくまた一緒に暮らすようになり、1年くらい様子見してレスも解除してきたかなと思った時にやっと2人目つくってもいいかなと思えるようになりました。2人目産んだら私への態度も若干冷たくなったように感じます。しようねって日にしなくても悪びれもしなくなり、逆切れしたり早く寝ない子どもが悪いと罵ることもありました。自分の希望する子供を産み役目を終えた私には優しくする価値もないんでしょうね。
そして1人目の妊活の時は私が誘っても断られてばかり、旦那の誘いはもうすぐ5年目に突入する今も断ったことは1度もありません。タイミングなんて絶対無理なので(誘っても断られるから)旦那がしたいと思った時にしかできないからすぐにはできないだろうと腹を括っていました。
多分、、痩せてるとか可愛いとか魅力とか、、関係ないんだと思います😞
私からのアドバイスは、起こして良いと言われているなら起こしましょう!
我が家は旦那が2日に1回はする。と決め、それでやっています。旦那が疲れていてできない日もありますが基本はこれです。生理の日はお休みです。
できないことは言わないで欲しいと言っても本人が2日に1回するも言い張るのと、もし寝たら起こして欲しいと言われるので出来る限り起こします。この決め事は一般的には普通じゃないかもしれないけど、うちはこれで今なんとか成り立っています。この決め事がなければ月0〜2回あればラッキーくらいだと思いますね。ないよりましかなって思って旦那が離婚したくなくて搾り出した案にのってます。

なかじんん

私も結婚して2年くらいレスでしたよ。
子供も作らずに二人で楽しんでました。
でも、子どもほしいってときにレスから開放されて今はレスではないです。
愛あるセックスだと思ってますし、
他人は他人、自分は自分って考えに切り替わったので、余計に子供のこととかかんがえないようにしました。