※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨の痛みで歩けず、お産が心配。自然分娩できるか不安。痛みがひどくて病院へ行くのも大変。

恥骨が痛すぎて一歩も歩けません。
もうお産が近いのですが
自然分娩ができるのか不安です。
本当に痛くてといれにいくのも
一苦労です…

コメント

しーたん

私も恥骨痛がひどかったのですが、出産のときは恥骨痛なんて忘れますよ😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目ときも経験してるんですが陣痛よりも恥骨の方が痛かったのでもう今からこれ以上痛くなるとおもうと恐怖でしかないです…

• 8月30日
  • しーたん

しーたん

そうだったんですね💦
    たしかに2人目のときは、産んだあともしばらく恥骨痛がありました💦1人目は産んだらすぐ痛くなくなったんですがね💦

• 8月30日
ぶたのぷーさん

私も産まれる1週間前くらいから歩くのが苦労なくらい痛かったですよ!
脅かすわけじゃないですが、出産の最中はそんな恥骨の痛さなんて忘れるくらい別の痛さが出ます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人目のときに経験してるんですが陣痛よりも恥骨の方が痛かったのでこれ以上いたくなるのかとおもうと恐怖でしかないです…

• 8月30日