※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

この程度で産後すぐに離婚を考えてしまうのは良くないでしょうか……。付…

この程度で産後すぐに離婚を考えてしまうのは良くないでしょうか……。

付き合っている頃から今まで、主人の女遊びは酷く。
度々発見しては許してきました。(私自身が主人の事が好きだったからです)

そして今回は、まだ浮気とまではいかないですが、主人自身が女の子にエサを撒いてる言動?をしていて、また浮気しそうだなーっと思っています。
⬇︎
と言うのも、まだ会ってる様子はなく、LINEのやり取りで「子供はすごく可愛い!けど….ね。夫婦関係はうまくいかないんだよなー笑」と女の子に夫婦関係が上手くいってないアピールを何度もしていました。笑

実際は全く喧嘩もしてませんし、私とのLINEでは私に対して「可愛い」と言ってきたり娘が生まれてからは早く仕事から帰ってきたりとと別に至って普通に生活しています。

そして今回この微妙なLINEの内容を見て、今までにないスーッと気持ちが引いてく感じがしてしまい、こいつは何を言ってるんだ、上手くいってないと思うなら離婚すれば良いじゃん。っとそんな考えに。
早速ネットで離婚やシングルマザーについて勉強している自分がいます。

可愛い娘も生まれたしストレス要素になる主人は必要ないなと思う自分と、娘の為にもこの女ったらしの主人との関係を繋いでおいた方がいいんじゃないかと思う自分がいます。

この程度ではまだ我慢した方がいいんでしょうか…
また今回初めて主人の携帯を内緒で見て、発見したのですが携帯を見た事を言ってこの発言の意味を問い詰めたいとは思っているのですが、言うとしたらなんと言っても問いただしますか?

コメント

ゆむ

そういうやつに限って離婚はごねたり……
証拠集め、貯金など準備は始めてたいいかもですね!

私の父親浮気発覚して家庭崩壊と
私が父親大嫌いになったので
後々大変かもです……

冷めたならじんさんの都合がいいときに
別れられるよう今は利用する、という
形もありかもですね😌✨

ぴこ

離婚後の生活の目処がたつのであれば我慢する必要はないと思います👍🏻

ただ離婚したいのであれば問い詰めるのはまだやめた方がいいです💦
まずは質問者さんが気付いてることを悟られないようにように出来る限りたくさんの証拠を集める方が先ですね。
と言ってもまだ未遂なんですよね?
慰謝料貰って別れたいのであれば多分ですがこのまま放っておけばチャンスとタイミングさえあれば不倫に走る可能性も高いので、あえて不倫してくれるまで待ってから証拠集めするのもひとつの手です。

離婚したくないのであれば今のうちに問い詰めて釘さしたほうがいいですね。

• なな

なな

色々考え過ぎて何から手をつけていいか分からなくなっていました✨
    明確なご回答ありがとうございました!

まずは自分がどうしたいか順序立てて、焦らずその後の行動を決めていこうと思います。

• 8月30日

次あったら離婚とハッキリ言います。知らない女に、奥さんの悪口言ってるようなもんですよね。侮辱です。浮気の前にそこからして意味が分かりませんね。女好き、苦労しそうです。許せるなら心が広い、許せなくて当たり前だと思います。現実的で、賢い方だと思いますね。人生真面目な人が幸せになれます。良くないとは思いません☺️

ママリ

今はまだ何も言わず
ハッキリした証拠が出てきたら
残らず保存して、初めて問い詰めます!

取れるもん取りたいじゃないですか!!

三代目JSB

女遊びはホントやばいですね

もう我慢しなくていいですよ