※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
妊娠・出産

友達の赤ちゃんに出産祝いでバスタオルを贈りたいです。オススメのブランドや他の出産祝いはありますか?

先日友達に赤ちゃんが産まれました!
女の子なのですが、出産祝いにバスタオルを
渡そうかなと考えています!
オススメのブランドありますか?
また、バスタオル以外にオススメの出産祝い
あれば教えてください!

コメント

キング

私は オムツケーキもらいました^^

みずたま

私はいとこが出産した時にミキハウスのフード付きのバスタオルを贈りました💡

ママリさんさん

PGガーゼがオススメです💕
可愛いし、ガーゼが柔らかで気持ちよくて、洗濯もすぐ乾きます!

はー

今治タオルの身長が測れるバスタオルをいただき、肌触りもよくかわいかったのでお気に入りでした🥺✨

身長が測れるバスタオルとは別ですが、今治タオルの商品で名入れできるものもありましたよ😊☀️

はるる

最近友達の子が産まれたのでジェラピケの冬用のブランケットプレゼントしました😊
ママもベビーも使えるし、夏物は結構揃えてたりするので私はいつも季節先取りしてます😂

幸🍀

友達からレインボーベアのフード付のバスタオルもらいましたが、可愛くてふわふわで気に入ってます☺今治製です。