※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたんママ
家族・旦那

娘がなかなか寝付けず、でも自分は眠くて… 気晴らしに絵本を取りに行く…

娘がなかなか寝付けず、でも自分は眠くて… 気晴らしに絵本を取りに行くと、エアコン、テレビ、電気をつけっぱなしでソファに寝ている旦那がいました。娘がぐずってる声は聞こえていたはずなのに、様子を見に来ることもなく1人で寝ていると思ったらイライラが込み上げてきて… しかも!日中は私と娘は実家に帰っていたので旦那は1人時間を満喫しているのにもかかわらず!なんだその態度?あ?ってな感じで喧嘩を売りそうになりましたが、お酒も飲んでいるのでまともな会話も出来ないと思い、全ての電気を消して娘と2人寝室に戻りました。娘は絵本を見ると大喜びでにこにこー☺︎っと笑って、一通り読んで満足すると寝てくれました◎娘のそんな素直な姿を見たら、今度は涙が込み上げてきて久しぶりに泣きました(笑)自分の情緒不安定には驚きます(笑)

旦那には明日どうしてやろうか🤬という感じですが、可愛い娘ちゃんには感情に振り回される母でごめんね💭と、なんだか申し訳ない気持ちで、、誰かに聞いて欲しくなり投稿しました。見てくれた方ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌻

コメント

yam

はぁーすごくわかります!!
うちも13時まで寝てたくせに
1秒たりとも遊ぶこともしてくれず
お風呂上がったあとわたしは下の子抱っこ紐に入れながら
上の子のドライヤーしたりして
自分は化粧水もドライヤーもなにもできず…
ふと旦那の方を見ると口開けて寝てました😨😨😨
ほんとに男ってなんなんですかね
おつかれさまです🐻💕

• はなたんママ

はなたんママ

コメントありがとうございます🥺
    お子さんがおふたりいらっしゃるのですね!毎日お疲れ様です◎

こっちは夜中も十分な睡眠を取れずにいるのに… 休みの日くらい手伝えよ!って思ってしまいます笑

ほんと男って… 🤦🏻‍♀️💭🍃
    でも共感してくださる方がいて、心がホッとしました。ありがとうございました!

• 8月30日