※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
サプリ・健康

出産後にお腹を下しやすくなった方いますか?😅私は元々1、2ヶ月に1回ほど…

出産後にお腹を下しやすくなった方いますか?😅

私は元々1、2ヶ月に1回ほどお腹が痛くなって、💩を出し切ったら腹痛がなくなる…ということを繰り返していたのですが、出産後、特に断乳してからその頻度が増えたように感じます😱💦

一度で出しきれないので、3、4回トイレに篭ることもあります😭
ひどいときは冷や汗も出て腰も痛くなります😱
でも、出し切ると全然痛みはなくなります😅

一度大腸カメラもしようかなーとも思っていますが、同じような方いますか?

コメント

ままり

私も産後よくお腹下すようになりました!!
調べたら、ストレスとかでもなるみたいです💦💦

  • ツナ缶

    ツナ缶

    同じですね😅
    ストレスで下しやすくなってるんですね😱💦

    • 8月30日