※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
その他の疑問

2年くらい月1回お互いの家を行き来してお互いの息子を遊ばせてたママ友…

2年くらい月1回お互いの家を行き来してお互いの息子を遊ばせてたママ友が新居を構え、来週初めてお家に呼んでいただきました!!

その際新居祝いをどうしようか悩んでいます。
ママ友の新居からは遠いところに画像のねこねこ食パンを取り扱うお店がオープンしたので、そこのギフトボックスにしようかなと思ったのですが、詰め合わせても2000円くらいにしかならなそうなのですが、もらって嬉しいですか💦⁉️
ねこねこ食パンは味が何種類かあるみたいです。
食パンとジャムの詰め合わせなら2歳の子供も大人も食べられるかなと…!

コメント

m

子どももいる事だし、金額も気を使わないぐらいなので私だったらありがたいです💛

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

mさん
    ありがとうございますー😭💓
    ママリで新居祝いを検索したら、カタログギフトやらインテリアやら焼き菓子のセットとか書いてあって悩んだのですが…‼️
    ママ友も優しい人で気を遣わないでと言ってくれる人なので、新居祝いは食パンのセットにしようかな〜!と思えてきました🥰

• 8月29日
  • m

m

食パンブームきてるし良いと思いますよ😊

• 8月30日