※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性になり、タイミング取れず。疲れや眠さでタイミング少なく、妊娠確率低いか心配。ポリープ除去後、がんばりたい。

【排卵検査薬】今日の朝と夕方は陽性→夜に陰性になっていたため、タイミングを取ろうとしましたが、途中でダメになってしまい、最後まで出来ずでした😭

仕事での疲れや眠さから、4日前と昨日しかタイミングが取れなかったため、今日はがんばりたかったのですが😢
こんな感じだと妊娠できる確率は低いですよね?😭

子宮のポリープ全部除去できて、がんばろー!って思ってた時だったのに😆💦

コメント

りりん

昨日タイミングとれたなら昨日が1番タイミングよかったのではないですか?🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね?😭そう言ってもらえると安心します😢💓今まで一度も妊娠したことがないので、毎月のタイミングが合ってるのか不安で😂笑

    回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月30日