※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご
妊娠・出産

31週の妊婦がおりものに血が混じり、不安に感じています。医師から自宅安静を言われたが、血の続きで不安。31週でもおしるしはあるのか、陣痛や破水が心配。

31週です。早産体質のため14週の頃にシロッカーをしています。

朝からおしるしのような血混じりのおりものがあり受信してきました!

膣洗浄、張り止め点滴、お尻の筋肉注射をして
自宅安静と言われ帰されました。

入院にならず安心したのですが、帰宅後も血混じりのおりものがあり、息子の時のおしるしと重なって不安です💦

31週でもおしるしとかあるんですかね?
陣痛や破水が起こるんじゃないかと不安です😔

コメント

yu

こんばんは!
受診されてるのは個人病院でしょうか❓
普通31wで出血おりものあれば、総合病院であれば即入院なはずなのですが😵
私は切迫で26wから入院してますが、出血と破水感あれば即知らせてくださいね!って毎日看護婦さんから言われています😳
頸管長とかが問題なければ大丈夫なのかもしれませんが、切迫早産の可能性もあるのでまた出血あれば病院にしつこいぐらい連絡した方がいいかと思います💦💦

• あおりんご

あおりんご

地元では評判の良い個人の産婦人科です💦
    私も、こりゃ入院だと腹をくくり行ったのですが
    絶対に安静にしてねと言われ帰されました😥

頸管長はシロッカーで縛ってある所まではあるので平気かもしれませんが、なんせおしるしに似ていて😰
    不安取りに受診したつもりが、どんどん不安になってます😵
    また明日の9時頃に状況を知らせる電話をするのですが、ちゃんと危機感を伝えなきゃだめですね😭

• 8月29日