※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

詳しい方教えてください!マイナンバーカードを作ったんですが、CMなどで…

詳しい方教えてください!
マイナンバーカードを作ったんですが、CMなどでしてり、マイナポイントはポイントをくれるのか、それとも自分でお金を出して購入する形なのかあまりよく分からなくて💦

コメント

登録すると、希望したポイントが貰えますよ😌

• ここ

ここ

ありがとうございます^_^
    希望したポイントが貰えるって言う事は、現金で購入するっていう事ですか?

• 8月29日

退会ユーザー

購入はしません🙌
    例えば、PayPayを希望してマイナポイントに登録した場合、5000ポイントが付与されるシステムです✨

• 8月29日
  • ここ

ここ

登録したら貰えるって言う感じなんですね!
    ちょっとややこしそうですね💦

• 8月29日

退会ユーザー

ごめんなさい、ちょっと勘違いしてました😵
    PayPayやメルペイ、WAONやナナコなど様々あるんですが、9月1日からの使用で上限5000ポイントが還元されるシステムのようです😵

つまり、登録しただけではダメのようですね💦

今日登録して、てっきりそうだと思い込んでいましたが、説明を見たらどこもそんな感じでした😵

• 8月30日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😊
    支払いを現金で支払いではなく、PayPayみたいな支払いだと、上限5000ポイントくれる感じなんですか?
    登録しただけではダメなんですね😓

• 8月30日