※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるーつバスケット
その他の疑問

現在育児休暇中で何か資格を取ることを検討しています。資格を持ってい…

現在育児休暇中で何か資格を取ることを検討しています。資格を持っていらっしゃる方で、オススメの資格や持っていると良い資格、またどこでとったら良い、この教材がオススメ等、何でもよいので教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

れいちー

はじめましてm(*_ _)m
私も育休中で資格の勉強をしております!私の場合転職するので取るのですがファイナンシャルプランナー、チャイルドカウンセラー、幼児心理アドバイザー、幼児食アドバイザー、をちまちま勉強しております!
ファイナンシャルプランナーは仕事関係でとるのですがその他は子供のためにもなるかもしれないと思い勉強だけでもとしております!

• ふるーつバスケット

ふるーつバスケット

すごくたくさん勉強されてますね😃凄いです❗
    参考書買っての独学でしょうか?

• 8月29日
  • れいちー

れいちー

私はファイナンシャルプランナー以外は本屋さんにていい感じの参考書買って独学ですね!取れなくても知識があったほうがいいとおもったので

• 8月29日
  • ふるーつバスケット

ふるーつバスケット

そうですね、知識はあっても損ないですよね。
    私も頑張りたいと思います。ありがとうございます(^ー^)

• 8月29日
  • れいちー

れいちー

いえいえ!
    お互い頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

• 8月29日