※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘の消化管アレルギーについて、どうやって克服されたか知りたいです。消化管アレルギーは何歳ぐらいで治るのでしょうか。卵が食べられないのは悲しいです。

消化管アレルギーはどうやって克服されましたか?

娘が卵を食べて2時間後に大量嘔吐、その後に下痢になりました。病院の血液検査ではクラス1の偽陽性でしたが、こんなに吐いたのにクラス1??と驚きました。消化管アレルギーだと陰性と出る場合もあるみたいですね。

症状からして消化管アレルギーだと思うのですが、何歳ぐらいで治るものなんでしょうか。卵が食べられないなんて想像していなかったので悲しいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも大量嘔吐して検査したら卵と乳がクラス1でした😥そのときはいっぱい吐いて怖かったです😭

でも今は負荷試験固茹で卵黄→生分離卵黄→全卵4グラムまで順調に進んでます!!
2才までには克服できるかなと思ってます!

消化管アレルギーというものを今初めて知りました!!

• はな

はな

大量嘔吐怖いですよね😭今思い出してもかわいそうです😭2歳までに克服できたらいいですね✨私も希望を持ちたいです😭除去する期間はありましたか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、クラス1で
    固茹で卵黄は3分の2くらいまで進んでたので、
    また固茹で卵黄を32分の1から再スタートしたくらいです!
    それから一度も嘔吐もアレルギー反応もないです!

• 8月30日