※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

愚痴ります旦那に怒られました。先日出かけていて私が疲れてダルそうに…

愚痴ります

旦那に怒られました。
先日出かけていて私が疲れてダルそうにしてたらめっちゃ怒られて、そっから口も聞いてくれません。
次の日に「勝手に怒ってるとしか思ってないろ?何回も言っても治んないな。」など色々言われました。
いつも私が悪いので反抗しませんし、私は旦那に気に食わない所があったとしても喧嘩になるのが嫌なので何も言いません。私をシカトするのは全然構わないのですが、子供が話しかけても素っ気ない態度をとります。
それはどーかと思いますよね?
子供関係ないし!子供も旦那に気を使ってるのかそばに行けません。
私はもぉ言いたいこと言ったんなら普通にしろよって思ってます。
なんか全てが面倒です……

コメント

am

コメント失礼致します。

ご主人の態度酷いですね…

ご主人の休日にお子さんを預けて気分転換に出かけてみてはいかがでしょうか?

育児が大変だということを分かってもらうためにも、お子さんとご主人の二人の時間を作ってあげるためにも…

はじめてのママリ🔰

夫婦の喧嘩のストレスを子供にあたるのは違うと思います。旦那さんの圧に負けないでください。