※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

仲良ししてから妊娠していた方、気づいた時期と症状を教えてください。

質問です!
仲良ししてから検査薬する前に妊娠してるかもって分かって妊娠していた方、仲良ししてからどのくらいで気づいたのか、またどんな症状でしたか?

コメント

しろ

1週間後です。
胃の不快感がありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査薬はいつしましたか?

• 8月29日
  • しろ

しろ

生理予定日の1週間前にしました😃

• 8月29日
りっちょんま🐣

仲良ししてからだいたい一ヶ月弱ですかね🐥
日常でのオレンジジュースがぶ飲みで、主人が検査薬オススメしてわかりました。

ぽん

2週間もたたないうち、1週間半ごろで違和感を感じてました。体のだるさや胸焼け二日酔いみたいな頭の痛さ下っ腹のチクチク感がありました。生理予定日5日前くらいからはすでに気持ち悪さもたまにありました

ひー

最後に仲良ししてから2週間後くらいに気づきました。
微熱(普段の平熱35.5→36.8)と下腹部の違和感がありました。

くる

2週間後位だったと思います!
いつもの生理前の症状より辛めで、特に腰が重かった感じでした😂
あと、異様に胸が張ったような感じがありました〜!

H_

1週間後には眠気と気持ち悪さがありました💦

めんま

2週間後くらいから腰痛と下腹部痛が酷くてもしかしてーと思ってました😂
生理予定日4日前に検査薬しました😊

N26

三回妊娠経験ありますが、1回目は予定日3日前に何となく妊娠したかも!で検査すると陽性でした!
2回目は下腹部のチクチクです!
3回目は3日遅れててです!

もんちゃん

2週間後くらいに急に眠気が襲ってくるようになりました!日中でも鼻炎の薬飲んだ時くらいの眠気が😪

ままり

1週間後から毎日吐き気と眠気がすごかったです😱