※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

3人目妊娠中で今10週なんですが、今日健診の日でした。エコーで診ても…

3人目妊娠中で今10週なんですが、今日健診の日でした。エコーで診てもらっていると先生から2.3mmの浮腫が首の後ろにあるね。と…2週間後の健診でまた気をつけて見ないといけないです。と言われました😭つわりもまだ落ち着いておらず、上2人を見ながらのつわりで毎日泣きながら過ごしててメンタル崩壊中の時、浮腫が見つかり帰って泣いてしまいました。しかも2週間後には旦那が仕事で12月頃まで県外に行きます。その間は私と子ども2人の3人生活になります。その事でも仕事だからしょうがないと思っていてもやっぱり寂しいし、行ってほしくないと思っています😭色んな事が重なりとても辛くしんどくなっちゃいました。家に帰ってずーーーーと浮腫について検索してしまいます。不安で悪い方向にしか考えれなくなってしまいました。
2週間後には無くなっているのでしょうか…??
旦那がいなくなるまであと2週間しかないと思っていたのに、2週間後の健診と言われると、その2週間が長くて長くてしょうがなくなりました😭😭頑張れ私って感じです…(´;ω;`)

コメント