※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
サプリ・健康

質問です!久しぶりに歯医者に行ったら前々から虫歯があった親知らずがひ…

質問です!
久しぶりに歯医者に行ったら前々から虫歯があった親知らずがひどくなってて抜いた方がいいでしょうって言われました。
でも普通の歯医者では抜けないらしく大学病院に紹介されるそうです。
今コロナもあるし、完母で授乳中だし、どうしたらいいでしょうか?
熱いのを食べると痛みます。
同じ様な境遇?の方いらっしゃいませんか?

コメント

いちむら

妊娠中でも抜きましたよ〜!
コロナも心配ですか「どうしますか?」じゃなくて「抜きましょう」と言われたのなら抜きます!

  • 綾

    実は妊娠中も抜いたんですよ😅
    その時はその歯医者で抜けたので色々不安がありましたが抜いて正解でした笑
    でも今回は授乳もあるので薬や麻酔などがいいのか悪いのかって所で引っかかってます。
    もうすぐでやっと生後2ヶ月に入るので早すぎるってのもあります😢

    • 8月29日