※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

1歳の息子が居ます。わたしが仕事で旦那と実母が家で息子を見ている時な…

1歳の息子が居ます。
わたしが仕事で旦那と実母が家で息子を
見ている時なんですが、、
実母の話だと悪いことしないようにだと思いますが
結構拘束をしているみたいで、、
わたしが居る時はしてませんが。
わたしは介護士をしていて拘束=虐待みたいな
イメージがあるのでちょっと気になります。
新生児の時から夜中起きるとうるせえ静かにしろと
言っていてそれは注意しましたが、
それ以来信用出来なくなりました。
もしわたしや実母がいないときにそうゆうことを
しているのであれば離婚したいぐらいです。
ただ直接見たわけでもなく聞いただけなので
証拠もありません。子供が少し大きくなれば、
話をしてくれるでしょうけど、それまでに
何かあったらと不安です。
仕事上旦那に1日面倒みてもらわないといけない
時もありひやひやしながら預けていますが
他に頼れる人もいないので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なにがなんでも子供を
拘束なんてしないですよ😅
まだ1歳で何が何だかわかんないのに
悪さしないなんて無理ですし
虐待としか受け取れません🤦‍♀️

るー

動けるようになって、いたずらし出す時期ですもんね💦
危ないものがあれば片付けるくらいで、拘束までするのは虐待だと思います😱

少し前に子供がうるさいからって布団で子供を縛ってたら亡くなってしまった事件がありましたよね…?
何かあっては大変ですので、そんな事故が起きる前に一刻も早くやめさせてください!

あんこ

聞いていると怖いですね、、
本当になにかあってあらでは遅いと思います😱
もしかしたら旦那さんが子供にどう対応していいか分からないって事も考えられますけど、、一度遠回しでもいいので話し合ってみてはどうですか?