※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ先生
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛が続いています。出産が待ち遠しい気持ちで、出産日について考えています。家族全員の誕生日に6が付くので、この子もそうなるかな?でも、2016年生まれなら6が付く日が多いです。

昨日夕方から5分間隔だったんですが、こんなに痛くないものなの?って感じで、寝る前まで続いて、朝になってしまいました(笑)
これが前駆陣痛ですよね。きっと。


息子は39w1dだったけど、この子はいつ出てくる気になるやら(*´∇`*)
ママせっかちだから待ち遠しいなぁ、、

家族みんな6が付くから、この子も6が付く日なのかなぁ?
16ならギリギリ予定日1日前にはなるけどなぁ。

2016年だからいつ産まれても6は付くけど(笑)

無駄に考えてしまいますね。

コメント

まうたん

あたしも2人目のとき3分間隔でも痛みはそれほどでした(^^;;
でもそのまま本陣痛につながって、本格的に痛くなってからは2.3時間くらいで産まれましたー(○´U`○)

早く会えますよーに♡