※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

子供と外出時に大きいバッグで水筒やタオルを持ち、小さいバッグも持参しているが、2つ持つのが大変です。

子供とスーパーや公園に行く時に、どんなバック(大きさ)
使っていますか?
車移動なので、大きいバックに水筒やらタオルも全部入れて家を出て、スーパーや散歩行く時にミニバック持って行きますが、バックが2つで大変なので。

コメント

私は1.2時間のお出掛けなら小さめのショルダーバッグだけで行ってます。
ランチも食べるとか長めの時はリュックひとつで行ってます😊

• きき

きき

ありがとうございます☺リュックなら、持って行くのも楽で良いですね😉
    赤ちゃんの時は使っていたけど最近リュックの存在忘れていましま😊

• 8月30日
きぃー

A4サイズトートとお財布携帯カギだけが入るショルダーバッグです💓スーパーはショルダーバッグのみで、公園のときにトート持つ感じです😊

• きき

きき

ありがとうございます☺家から出る時にバック2つ持ってでるのでしょうか❔
    公園の時、小さいショルダーはトートに入れて歩きますか❔

• 8月30日
  • きぃー

きぃー

基本車なので2つ必ず持って出ます!
    ショルダーバッグはつねに肩からさげてます💓

• 8月30日
  • きき

きき

良かったら教えてください。
    着替えやオムツ等は車に常備ですか?
    トートで持ち歩きですか?
    私は車に着替えおいてますが、あったつもりなのにない!💫となるので😊

• 8月30日
  • きぃー

きぃー

うちは下の子もいるのでつねにトートバックも持ち歩いてます💓駐車場がちかければ、車にオムツと着替えだけおいていきます☺

• 8月30日
  • きき

きき

沢山ありがとうございました😊

• 8月30日
  • きぃー

きぃー

とんでもないです💓

• 8月30日