※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えで無視されたり、話を遮られたりしてストレス。同じ経験した人いますか?

子供が幼稚園に通ってます!バスがないので送り迎えです!ママさんで挨拶しても無視する人がいます。私が話てるママさんとの間に無理矢理入って来て私が話てる人を奪ったり...大人としてこっちが恥ずかしい。私は一番年齢が若いです。ストレス発散のターゲットにしやすいのかな?同じような思いしたことある人いますか?その人は私生活が上手くいってないのかな?

コメント

ysm mom

ただのバカですね( ˙-˙ )
主様は今のままでいてください!
そのうち恥かきます。
そういう人はどんどん友達も減りますし( ᐛ

• とも☆

とも☆

回答ありがとうございます(*´∀人)私だけを明らかに避けてるんです。ストレスためるだけ無駄なので関わりません!大人なのに恥ずかしい。

• 7月8日
りほ

大人になってもそういうことするバカな人っていますよね。
とも✩さんは今まで通り普通にしていていいですよ(*´︶`*)
周りからみても、あきらかに変なのはその人なので。みんな見て分かりますよ!