※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taa♡
雑談・つぶやき

ここ数日、数ヶ月で何人の人から妊娠報告聞いたんだろ。みんな、1人目だ…

ここ数日、数ヶ月で何人の人から
妊娠報告聞いたんだろ。

みんな、1人目だったり、2人目3人目、
なんなら4人目とかも居て。

表では、おめでとうって言えるけど、
本心では素直におめでとうって思えない
自分が居て…

どんなに望んでも中々👶授かれない…

少しながらの期待を持って今月は
排卵日より1週間から頑張ってる。。
どこかで着床してほしい。
このまま基礎体温も高温期続きますように😢🙏🙏


コウノトリキティちゃんのくちばしも
取れたし、願いが叶いますように…


子供が好きな旦那。
我が子を抱かせてあげたい。
早く親やおじいちゃんおばあちゃんが
元気なうちに孫見せてあげたい。

お父さんは亡くなってしまったけど…
👶授かった時はちゃんと報告するから
見守ってね😊逢いに来てね😊

コメント

deleted user

私も一人目を流産してからなかなか授かれません…😢
周りは妊娠、出産報告ばかりで辛くなる時もあります💦

私も大好きな旦那をパパにしたいし親やおばあちゃんに孫を見せるたいので頑張ろうと思います💖

Taa♡さんの高温期が続いて妊娠してますように😭🙏✨

  • Taa♡

    Taa♡


    ホント、自分と周りを比べるのは良くないしストレスも良くないって分かってるんですが、やっぱ周りからの報告聞くと辛いですよね😢😢😢

    ありがとうございます🥺🙏🧡
    お互い頑張りましょう☺️💓
    いい結果に繋がりますように👼

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ😭😭😭
    前までは私もこの人は妊娠出来てるのに…って思って比べてしまってましたが私も妊娠を経験して妊娠、出産は奇跡なので素直に喜べるようになりました☺️‼


    はい♡がんばりましょうね🙏💖

    • 8月29日
  • Taa♡

    Taa♡

    こんばんは🌙*゚
    返信遅くなりました💦‬

    ホント、妊娠するって奇跡ですよね😢💓
    私は1回も陽性反応とゆーものを見たことがないので、その時が来るのが待ち遠しいです😭😭😭

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは🌙
    全然大丈夫ですよ☺️‼︎

    めちゃくちゃ奇跡です😭
    私…妊娠した時🤰基礎体温があまり安定してなくて産婦人科の先生に基礎体温ちょっと低いね…💦って言われてたのにそれが排卵日でそこから体温が上がり妊娠してたので妊娠って本当に奇跡だと思いました😢✨
    そうなんですね…けどTaa♡さんも絶対絶対諦めなかったら妊娠🤰できると思います😭😭
    私もなかなか授かれず悩んだ日がありました…今もそうです😢‼︎
    けど絶対諦めないです‼︎
    一緒に頑張りましょうね😭💖

    • 8月31日
  • Taa♡

    Taa♡

    ありがとうございます🥺

    そおだったんですね 😣💭
    私はどちらかと言うと、病院の先生に基礎体温の事全く言われずで、この日が排卵日やけんこの日にして次の日に病院来て排卵しとるか見るねって言われて検査したら排卵してないって言われて 😢💭 けど、それは去年の話ですが、それからたんぽぽ茶飲み出して基礎体温安定して高温期、低温期のグラフが出来るようになりました🥺🥺

    周りからのプレッシャーやストレスで挫けることもあるけど、絶対自分達のところにも👶来てくれると信じて、諦めることなく気長に待ちます😢🧡
    🐶HukuAyu🐶🍀💋さん心強いです😭🙏🙏

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか…😱💦
    私はここが排卵日やね!タイミング取ってね。って言われて次の生理がきたら薬もらいに行って来なかったら妊娠だからそれもそれで来てね✨って言われますよ!😶
    たんぽぽ🍵飲んでるんですね‼︎
    基礎体温安定すると排卵日が分かりやすいですし妊娠に繋がれば良いですね💖

    私もそうです😢💦
    後に結婚した子が2人目とか出来てて…何回も辛くて泣いて旦那に八つ当たりした事もあります😖
    けど周りは周りだし赤ちゃんはタイミングで来てくれるし夫婦の時間が沢山ある‼︎ってポジティブに考えてますよ😆‼︎
    なのでTaa♡さんも周りと比べず自分のペースで頑張って下さい😭🙏🏼←私もですが(笑)
    流産してますが経験者なんで…😭😭
    グッドアンサーありがとうございました💕

    • 8月31日
  • Taa♡

    Taa♡


    薬とゆーのは、どーゆう薬だったんですか??😣💭
    去年の基礎体温と比べると全然違うのが見てわかるぐらい変わりました😂👏笑

    凄い分かります😢😢😢
    同級生だったり、後輩の子だったりみんなに追い越されよる…って思ってしまって、それが悪影響なの分かってるんですが、やっぱり八つ当たりしてしまいますよね😭
    子供が出来たら二人の時間は老後までないし、今しか楽しめんことやらんとですね😆👍w
    お辛い経験あるのにお話してくれてありがとうございました😢♡

    いえいえ☺️🌼
    なんだか、歳が近い気がして親近感勝手に湧いてますwww

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私…ストレスと父の死で生理が止まってしまい排卵もしにくいのかクロミッド飲んでるんです😖💦
    スゴーイ👏🏻✨
    私何もしてないので😱😱

    八つ当たりしてたけど旦那にごめんな…男やから気持ち分かりたくても分からんねん💦って言われて八つ当たりしなくなりました😂
    そうですそうです!夫婦で出来ることを今いっぱいしましょ❤
    全然良いですよ☺️‼︎
    またいつでもお話聞くんで✨

    歳近いんですか⁉🤩

    • 8月31日
  • Taa♡

    Taa♡

    すいません(笑)
    ↓↓↓に返信してしまいました😂🙇‍♀️

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然良いですよ😆‼︎

    私は昨年の7月に亡くなりました😢
    お父様亡くなられたの最近なんですね…寂しいですが大丈夫ですか⁉😢😢
    たんぽぽ茶ちょっと気になります✨😳

    そうみたいです😖💦
    女性でも私達みたいに悩んでる人も居れば簡単に出来る人も居ますもんね😭😭
    分かります😭‼︎私も行きたかったです(泣)

    いえいえ❤
    私の一つ下ですね☺️
    私早生まれで今年28になったんで✨

    • 8月31日
  • Taa♡

    Taa♡

    こんばんは🌙*゚
    昨日は寝てしまいました😭💭

    昨年だったんですね🥺
    突然だったので…親孝行したかったのに全然でした😭😭
    だいぶ落ち着いては来てますが、まだまだ実感ないです。。。

    私が飲んでるたんぽぽ茶はこれです😆👍

    でも、同じように悩んでた子が私より先に妊娠出産した時はホント、精神的にやられました😥🗯

    私も早生まれです🤣💓w
    けど、私が一つ下になりますね☺️

    • 9月1日
  • Taa♡

    Taa♡

    🐶HukuAyu🐶🍀💋さん

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お返事遅くなりすいません😖💦

    そうなんです…私の父は癌で闘病してからの死でした😭😭
    Taa♡さんのお父様は突然だったんですね😢
    わかりますよ‼私ももっと親孝行したかったです😭😭
    私も最初は実感無かったです💦けど時間共に実感してやはり悲しくなります…😢

    写真までありがとうございます☺️🙏🏼
    味ってどんな味なんですか⁉
    私…変わった味のお茶が苦手で😰


    精神的にやられますよね…😖💦

    ですね💕

    • 9月1日
  • Taa♡

    Taa♡

    おはようございます🔆🔅

    癌だったんですね🥺💭
    私のお父さんは、若年性アルツハイマー認知症で、2年半前ぐらい(私が、丁度結婚して結婚式もした頃)に症状が出てて、それから去年一気に進行して、急でした😢😢
    ふと思い出したらむちゃ泣けて来るし、お父さんの死を受け止めならいかんと思いつつ、受け入れたくない気持ちも強くて😭

    私も最初味大丈夫かな?って感じだったのですが、ほうじ茶とか緑茶系ってゆーたら良いのかな、、🤣wけど、全然癖のないお茶なので飲みやすいです😁👌

    妊娠して出産したら、今悩んでる悩みなんて無くなるんだろなーとか思いますね😂💭笑

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☀︎*.。

    そうなんです😢💦
    若年性アルツハイマーだったんですね…😭
    急だったなら相当辛いですよね…😭😭
    分かりますよ!受け止めたく無かったですもん(泣)
    けど受け止めなきゃ仕方ないから頑張って受け止めて私は父の分も頑張って生きよう✨って思いました😢✨

    私、緑茶は好きなんですがほうじ茶が嫌いで…💦
    けどまた見つけたら買って見ようかな😆‼︎

    妊娠した時、私もやっと妊娠出来た💕って妊娠する悩みは消えてました…けどそこから元気な子産めるかな⁉の不安には変わりましたが悩みは自然と消えますよね😶

    • 9月2日
  • Taa♡

    Taa♡

    まさか…お父さんが…って感じで、お母さんから、色々報告受けた時は衝撃でした😢🗯
    ホント、そうですよね😭😭😭
    お父さんの分まで、これから先どんな事あっても、長い人生生きなきゃですね🥺👍

    私は楽天で毎月買ってるのですが、薬局とかで取り扱いある店とない店があるみたいです😳🗯
    ちなみに楽天で1箱30袋入り11.286円します(笑)確か薬局もこれぐらいの値段言われました🤣(笑)

    確かに、妊娠出来た喜びの次は、ちゃんと育つのか、元気な子産めるのかっての不安と悩みになりますよね😭🙏

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね…😭😭
    お互い頑張って元気に長生きしましょ💕

    結構なお値段ですね🙀💦(笑)

    なりますよ😢‼︎
    お互い早く妊娠できたら嬉しいですね☺️💖

    • 9月2日
  • Taa♡

    Taa♡


    元気が一番ですね😆💓👏

    そうなんです、、🥺笑
    安いやつもあるみたいですが、、
    お姉ちゃんが飲んでたのが、このたんぽぽ茶だったので、高くても妊娠に繋がるなら続けてみよかなと😭💭

    お父さんが見守っててくれるし、
    絶対いつか妊娠してママになれますように!!😌🧡

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですね☺️✨

    なるほど🤔!!
    お姉さんが飲んでたなら不安じゃないですもんね💕

    絶対絶対見守ってくれますよね😭💖
    なりましょうね🙏🏻💖

    • 9月2日
  • Taa♡

    Taa♡

    おはようございます🔆🔅

    もぉしばらくたんぽぽ茶飲み続けてみます🥺💓
    そして、来週旦那と産婦人科行くことになったので、色々また検査してもらうことになりました😢♡

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます😃☀

    そうなんですね!☺️
    旦那さん一緒に検査するんですね⭐︎
    不安かもしれないけど調べる事で色々分かるだろうし頑張って下さいね😢💪
    そう言う私たち夫婦は何も調べてないんですが😰←すいません💦
    私が妊娠した時に旦那は『あ~俺、男性不妊とか今はあるから大丈夫か心配した…大丈夫で良かった😭』って言ってました😂
    私も妊娠した事で妊娠出来る身体って別れたので良かったですよ❤

    • 9月3日
Taa♡

そおだったんですね😥💦
私も今年の1月にお父さん亡くなったとこです…😢
私もたんぽぽ茶すげーってなりました🤣💭笑

女性にしか分からん事だから、男性に、理解して欲しくても中々ですよね、、女性でも、みんながみんな一緒ぢゃないし🥺💭
コロナが無ければ、もっともっと全国各地旅行行きたかったんですけどね😭😭

ホント、ありがとうございます😭🙏💓
今年28歳の年になりますw