※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤイ
子育て・グッズ

保育園の個人懇談会での心配事について相談です。他の方はどうでしたか?

保育園の個人懇談会。
まさか担任、副担任、園長、主任。4対1でやるとは思わなかった、、、。
うちの娘問題児なのかな、、、。
保育園の個人懇談会、みなさんはどうでした?

コメント

今年はコロナの事があって個人懇談はありませんが、去年は担任1人だけでした。

• ヤイ

ヤイ

うちはコロナのせいで、個人懇談会になりました。去年は他のママさんや先生たちと話しながらの懇談会で楽しかったのに、、、

• 8月30日
ママリ

えーそんな4対1の状況だと、こちらから何言っても否定されそう…🤣💦
息子の園は担任1人のみです!

• ヤイ

ヤイ

そうです。
    否定はされませんでしたけど、面接って感じで緊張しました

• 8月30日
なぁ〜お

個人懇談は担任の先生と一対一でした。家庭訪問は新卒の先生の時は同じ部屋の先輩先生と一緒にきたことはありましたが。

• ヤイ

ヤイ

やはり、普通は一対一ですよね。他のママさんにも何人で懇談会したのか聞いてみようかな。

• 8月30日