※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

愚痴です。つわりが続いてる中切迫流産になってしまい絶対安静で再度出…

愚痴です。
つわりが続いてる中切迫流産になってしまい絶対安静で再度出血と熱と吐き気と頭痛があって、切迫流産の時に経過を伝えてと母に言われていて「また出血があってすこぶる気分が悪いです」とLINEをして携帯を見てられず寝込みました。
20分後に電話がかかってきて「心配して返信してやったのに既読すらつかない。」と言われてぽかんとしていたらお腹の張りの具合を聞かれたので「多少張ってます」って伝えると「赤ちゃん苦しんでるんだよ可哀想🤷‍♀️病院電話しなよ」と言われたので「昨日も電話して悪化したりはしてないから安静にと言われてるから経過観察も兼ねて明日体調戻らなければ電話するつもりです」と伝えると「心配して言ってやってるのに言うこと聞きやしない。あー言えばこー言う。話すの疲れるわ。」と言われました。
急に「心境の変化あった?」と聞かれたので意味がわからず「どういうこと?」って聞くと「あんたと話す時こと細かくいちいち説明すんのめんどくさい。」と言われて唖然。
体調悪い時に何故そんな事わざわざ電話して言ってくる、?
これが姑ならまだ分かるけど実母でまして本人も切迫流産で入院した事あってそれだからびっくりします。

コメント

sanaco

お母さんひどいですね…

○○してやってるってすごく上からな言い方ですし、具合悪いって言ってんのに返信しないの怒られるとか、意味が分からないです😨

• みき

みき

この前までは「苦労して産んだと思って欲しい」と言って「おろせ」とめちゃくちゃ言ってきたりしたんですけど度が過ぎてて失望してます😑

• 8月30日