※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊娠・出産

27週目で寝る時に苦しくなってきたので、サンデシカの抱き枕を検討中です。Lサイズと普通サイズがありますが、156cmの低身長でもLサイズは使えるでしょうか。普通サイズの方が使いやすいでしょうか。

27週目に入り寝る時苦しくなってきたので、抱き枕の購入を考えてるのですが、サンデシカの抱き枕使ったことある又は使ってる方いらっしゃいますか??
普通サイズとLサイズありますがどちらが使いやすいでしょうか🥺
Lサイズの方が足元まで挟めるからいいなぁと思ったのですが、私は156cmと低身長なので高身長さん向けと書かれてあるのを見て悩んでしまいました😂
高身長でなくてもLサイズ使って大丈夫でしょうか🥺
それとも普通サイズの方が使いやすいでしょうか🥺

コメント

ユウキ

持ってて使ってました☺️
私は結局後期はむしろ抱き枕いらなかったので、中期くらいまでしか使ってなかったのですが、身長165cmでMサイズ使ってましたが、頭の辺りは私は普通の枕がよくて、使ってなくて、股に挟んで使う感じだったのでむしろ長くなくてよかったです☺️
好みかなと思いました☺️

• あーりん

あーりん

なるほど〜!私も今の枕がお気に入りなのでユウキさんのように股に挟んで使う感じになりそうですのでMサイズで良さそうですね😊✨
    参考になりました☺️ありがとうございます🎶

• 8月31日
ささみうまい

妊娠5ヶ月に旦那からプレゼントでもらい、まさに今も使ってます😂
私は160cmで通常サイズ使ってますが、十分長さはあると感じてます! 足に挟んだり枕にしたり、授乳クッションにしたりと色々使えて便利です🎶あと好みですが、フカフカ感もあって私はあって良かったと思います✨

• あーりん

あーりん

授乳クッションとしても使うことや総合的に考えMサイズの方が使い勝手が良さそうですね😊✨
    とても参考になりました!
    早速購入しようと思います😊
    ありがとうございました🎶

• 8月31日