※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がミルクを集中して飲まず、多動症心配。YouTubeで動画を見せると集中する。同じ経験の方いますか?

5ヶ月半くらいになる娘がいますが、完ミで育ててますがミルクを集中して飲んでくれません(>_<;)

毎回って訳ではありませんが、結構いつも動きまくって大変です💦
そういう場合はYouTubeで動画をみせたらそっちに集中して飲んでくれるんですが.........。

同じようなかたはいますか??

多動症とかじゃないか心配で💦

コメント

その頃全く同じ感じでしたよ😂
バタバタしたりで大変でした😣
私もYouTube観せたり、場所を変えたりして30分かけてその頃なんとか飲ませてました!!
うちは生後8ヵ月くらいからまた落ち着いて飲むようになりました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じで、私も30ぷんかけてあげたりしてます😂😂
    落ち着いたんですね!!私もそうなってくれるといいです🥺

• 8月29日

退会ユーザー

ハイハイをするようになってから運動量が増えた事で飲むようになりました😊
    今は大変だと思いますが、無理せずいろんな方法を試しながらやってみてください✊

• 8月29日
なの

そういう時期なので大丈夫ですよ✨
目も見えてきたし動けるようになってきて飲むこと以外に興味が出てきた成長の証ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期なんでかね😭
    その言葉聞いて気持ちが軽くなりました!ありがとうございます😊

• 8月29日