※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーしょ
妊活

産後の生理が不安定で、排卵日に関する性交は3日おきに続けると妊娠の確率が上がるか悩んでいます。基礎体温は測っておらず、アプリの生理日計算を参考にしています。生理が不規則な方はどのように妊活していたか知りたいです。

2人目妊活始めました🙋‍♀️✨
産後の生理が安定しないのですが、排卵日付近の仲良しは3日おきに続ければ妊娠の確率上がるかな〜と思ってるんですが😅
基礎体温つけてないのでアプリの生理日計算をみてます!

生理が何日かずれたりする方はどんな感じで妊活してましたか?😊

コメント

ちーこ

生理周期が28~29日長くて33日

今周期は生理終わりの次の日から一日おきでやってました!
生理が遅れた時は排卵日(アプリのみ)一日前だけでした

• ふーしょ

ふーしょ

そんなに頻繁に!
    一日おきだと確率かなり上がりますよね🤔わたしもできるだけ頑張ってみます!

• 8月29日
  • ちーこ

ちーこ

前までは全然で、今回頑張ってもらいました😂❤️
    一日おきでダメだったらどうしようと不安はあります😣

• 8月29日
  • ふーしょ

ふーしょ

わたしも今度頑張ってもらう予約しました😂😂
    タイミングもですが、質の良い卵子と精子が大事って言いますからね🤔半熟の目玉焼きを朝食べるといいらしいです🧐💓

• 8月29日
  • ちーこ

ちーこ

🩸を見たら、また1から頑張ります🥰
    ほんとそれですよね😅旦那の精子が正直不安です😣💦💦暑いお風呂好き、過去に高熱40度程、タバコ←1番の不安要素(;´Д`)笑

え?そうなんですか😳?
    初めて知りました!!

• 8月30日
  • ふーしょ

ふーしょ

タバコうちの旦那やっと辞めました😓吸ってても子供いる人はいっぱいいますけどやっぱ害はありますからね🤔

半熟の黄身だけトロトロが大事みたいです!一人目の時生理不順だったんですけど、毎朝ほとんど目玉焼き食べてたら不順治って妊娠しましたよ🙌💓

• 8月30日
  • ちーこ

ちーこ

私の旦那は、私が妊娠するまでは辞めないみたいです😂💦いや、妊活中でも精子には少なからず関係すると思うよ。と内心思ってます😅

朝食べるようにしたいのですが、仕事の日はギリギリまで寝たくて…笑
    休みの日とかに試してみます🥰

• 9月1日