※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻の症状が出ているか不安です。胸焼けや気持ち悪さ、お腹の不快感があり、悪阻か体調不良か判断できません。1人目の時はなかったので、辛いです。

これが噂の悪阻でしょうか?😣

明日で5wになります。
昨日までは何ともなかったのですが、
今日の昼過ぎからずっと、胸焼けというかムカムカというか、気持ち悪さがあります。

また、空腹過ぎるのか食べ過ぎなのか分からないほどの
お腹の不快感もあります。

1人目の時は全く悪阻がなかったので、悪阻なのかただの体調不良なのか判断できず💦
他の方の話を聞いて辛そうだな…と思っていましたが、
まだ始まったばかりなのに結構辛いんですね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

それがつわりだと思います😭
ムカムカして気持ち悪いですよね、、
わたしも絶賛つわり中です😭5週4日目くらいから始まりました💦

頑張りましょうね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこれがそうなんですね😵
    朝から晩までムカムカしてて大変ですね💦

    育休中でずっと家にいて他のことを考えるなど気が紛れる瞬間もないので、1日中つわりのことを考えてしまいます!笑

    そうですね!
    終わりは絶対あるので、お互い頑張りましょう😊💕

    • 8月30日
ママリ

私は4週後半から始まりました。
24時間むかむかして吐いてしまったのも何度かあります。水分とれなくなれば点滴もありますし、あまりにも吐き気が酷いときは頓服も服用してもらえるので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日中具合悪いですよね😱

    点滴や薬もあるんですね!
    何が何でも耐えないといけないわけではないのは、少し安心しました😢💦

    いつかは終わると信じて、今は頑張りましょう💖

    • 8月30日