※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
妊娠・出産

妊娠がわかったとき、生理が始まる前に、何かしら体のだるさや、イライ…

妊娠がわかったとき、生理が始まる前に、何かしら体のだるさや、イライラ、おりものの変化ってありましたか??
私の生理予定日が9月3日で、旦那と仲良ししたのは26日でした。さすがに今回は着床してないかな って思うのですが、心なしか、おりものがいつもと違って多かったり、気分が落ち込んだり、胸が張ったりしています。生理前だからかもしれませんが、、、。

コメント

ママリ

胸が張ったのはありました✨

な

26日の行為ならまだ着床前なので生理前だからだとおもいますよ( ´꒳` )

やっぴ

生理予定日一週間前くらいからいつも若干の胸焼けや気持ち悪さとイライラしたり、おりものなどがしゃぱしゃぱしてました!